
  • --/--/--(--) --:--:--


遂に水の滸にも・・・

  • 2007/11/03(土) 15:13:53

今話題の罠コメントがやってきました
すぐさま削除しましたが、内容をペタリ

FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
//fcty-net●com/ff11mmo
2007-11-03 土 12:43:28 | URL | Aonacchi Diary


全く新しいですか、そうですか

頭にhttp:つけてスラッシュを半角にして黒丸をドットにすると罠ページに飛びます、危険!

http://www.aguse.net
ここでURLを調べてみると・・・
国名 China 都市名 Chengdu
oh やはりぃ

色々と調べて対策を講じてみようとは思いますが、皆様もうかつにコメント欄のリンク先を開かないようお気をつけくだされ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那、ウチのブログにもちゃっかり書き込まれていましたぜ…。
もちろん、んなとこクリックしちゃうお馬鹿さんじゃありませんが……
罠と言われたら、ちょっと興味湧いちゃう(/∀\*)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/11/04(日) 16:07:37
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
オーノー
リンク先を辿ってペタペタ貼ってるんでしょうねぇ
そういうツール?か(´・ω・`)

最近は件の罠ページに飛ぶとFFのIDとパス抜かれて金から装備から根こそぎ奪っていくそうです
で、売却してRMTウマー・・・ホントおそろしや
モンハンと違ってFFはかなり長い時間積み重ねていくものなのでそんな目にあったら立ち直れませんね、ハイ
って、ねーちゃんさんもFFやってたから罠ページに飛ぶのは危険でござるよ!

おっと
毎 日 更 新 を 楽 し み に し て い ま す^^

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/04(日) 17:40:35
  • [編集]

じーちゃんのとこからかよ!

  • 投稿者: 3号
  • 2007/11/05(月) 00:39:16
  • [編集]

ちょw うちにもきてたよ!
何コレ。 流行ってるの?
1回普通に削除してたら、しつこくまたコメント残された。
仕方なくIPと文を指定して拒否するように指定してやった(・∀・)

しかしコレ酷いね。業者はそこまでやって金が欲しいのか!
ったく。日本人から搾り取ることばかりやらないで欲しいわヾ(*`Д´)ノ

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/11/05(月) 13:00:37
  • [編集]

>>3号さん
うーむ、なんとなくそんな気がします
最近はFF記事書いてないのだけどね(´・ω・`)

>>ゆんもさん
うちもIP拒否しておいたよー
最近超流行ってるので注意!

□eの対策もアテにはならないし、自分の身は自分でまもるのだ
被害にあった人のアイテムを辿っていけばすぐに犯人は特定できると思うんだけどなぁ・・・これはキャラ名など晒したうえでアカウント剥奪してほしい。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/05(月) 18:26:34
  • [編集]

ウチには一度も来きません。
ちょっとだけ悲シイ。(・ω・)

  • 投稿者: スーパーシーフ
  • 2007/11/05(月) 18:59:46
  • [編集]

>>スパシ殿
ハッ('Д')
多分スパシ殿へのリンク先がTOPページになってるからだ・・・

直そう直そう思ってすっかり忘れてたけどしばらくこのままにしたほうがいいのかな(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/05(月) 19:07:17
  • [編集]

よし、踏んでみよう。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/07(水) 13:13:35
  • [編集]

帰還。いやあ楽しかった。
javascriptにて色々やらかすサイトのようですな。
カーソルに偽装した「004ff.cur」を読み込むと、
アカウントハックプログラムとしてはメジャーな「ro.exe」を発動するようになってるようです。
……ってマジ危険じゃん!

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/07(水) 13:35:02
  • [編集]

>>ののみさん
なんて冒険野郎なんだッ
マクガイバーかよ!

もし垢ハックされたら拙者はどうするかのぅ・・・
立ち直れそうにもないでござる
こんな事を言いつつも元気にガルカでプレイしてたらごめんなさい。

  • 投稿者: 天下泰平左衛門
  • 2007/11/08(木) 00:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
