
  • --/--/--(--) --:--:--


sweetなCDを予約した

  • 2007/10/31(水) 18:13:24

ACCESSや郷ひろみやアニソン、ゲームミュージックしか聴かないと思われがちな拙者

いわゆる普通のj-popも聴くんですよ
ヘヴィメタやレゲエはダメですが(;´Д`)ごめんなさい

最近はアニソンでもオリコン上位にはいってきたりと活躍めざましいですな
ニコニコ動画のおかげかもしれません


で、久しぶりに
「おっ!?」と思うアーティスト発見!∑(゜∀゜)
Sweet Vacation
4曲fullで視聴出来ちゃいます
グーニーズ懐かしい~でござるよ

11/21にアルバム発売、アマゾーンで予約しておきましたヽ(´ー`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郷ひろみ、新曲はブートキャンプ「今までで一番激しいダンス」

 12月5日にニューシングル「Good Times Bad Times」を発売する歌手、郷ひろみ(52)が12日、都内で新曲発表プレミアライブを行った。 「Good-」は右腕をグルグル回すなど、派手なダンスパフォーマンスが売り。「この曲を歌っただけで“

  • From: Newsエンタメ/デジタル |
  • 2007/11/13(火) 07:50:41

この記事に対するコメント

ほえー。 じーじったらこいう曲も聴くんだ。
ジャンル的には80年代POP(洋楽)というのかしら?
グーニーズ懐かしい~。 グーニーズといえばパート2を作るとかの
話も出てるらしいよ。 あの頃の子供が大人になって、その子供達が
冒険に行くってな話らしい。 
最近じゃグーニーズのような映画が減っちゃったから、これはこれで楽しみだわ♪

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/10/31(水) 21:12:59
  • [編集]

シンディ・ローパーのカヴァーですかのー
ゆんもさんの書き込みで
グーニーズ2って無かったっけ?
って思ったら、ファミコンでしたねΣ(゜ー゜;)猛省

俺様的Sweetはこれだ!
パヒューム
http://www.amuse.co.jp/perfume/
メルティング・ホリデイズ
http://meltingholidays.com/

  • 投稿者: KRM
  • 2007/10/31(水) 21:42:28
  • [編集]

>>ゆんもさん
細かい電子音ピコピコに非常に弱いのですよね
そしてハイトーンボイスやか弱いボイスがマッチするのです

グーニーズ2ググってみましたー
まだ企画段階なのかな?アニメーションになるって記事もあったり。
拙者としては実写でガッツリ作ってほしいですね
楽しみでござーる

>>KRMさん
フラッテリー一家の逆襲!
なが~い吊り橋を渡った先に何か役立つ素敵アイテムがあったのを覚えております

perfumeは今CMソング歌ってますねぇ
あの起用はニコ動がきっかけだと思う!
のっちかわいいよのっち

メルティング・ホリデイズは初耳です、チェックしておくでござるよー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/02(金) 18:58:18
  • [編集]

グーニーズといえばKONAMI
KONAMIといえばグレンラガンw

これ、お土産ですwww
('д')つ http://nijigencospa.com/detail/id/0000021345

  • 投稿者: KRM
  • 2007/11/02(金) 23:14:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
