
  • --/--/--(--) --:--:--


お前たちはどうもあぶなっかしくていけねえ

  • 2007/10/22(月) 08:10:29

昨日ボーっとTVを見ていた拙者
とあるCMで固まりました

椿三十郎

このタイトルは劇中のセリフを拝借したのですが、ツンデレが見え隠れしますよね(´∀`)

だいぶ前にリメイク権を獲得したニュースを今頃になって思い出しましたがこんなに早いとは!
キャスティングも豪華ですなぁ・・・主演は織田裕二さんですか
でも元祖作品のがすごいのですよ!
主演の三船敏郎さんをはじめ加山雄三さん、田中邦衛さん、そして七人の侍、勘兵衛役の志村喬さん

織田裕二さんの起用には「イメージに合わない」といった声もあるようですが、拙者はこれはこれでいいのではないかと。
三船さんと似たような感じのキャラクターをチョイスすると(今の若手俳優界には見当たりませんが)元祖を越える事は出来ないでしょうね
「七人の侍」と同様モノクロですが是非観て頂きたい作品、ヴァナディールでメイン侍を名乗ってるなら強制です


12/1公開、これは女の子誘えない映画だ・・・
父親と一緒に行ってみようかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

め、メイン青魔導士です><

  • 投稿者: 3号
  • 2007/10/22(月) 11:32:11
  • [編集]

>>参号さん
青でも見てください.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/10/23(火) 18:47:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
