
  • --/--/--(--) --:--:--


邪推

  • 2007/10/14(日) 13:38:28

10/12時点の要望対応状況においてこのような意見が多く挙がっていたようです

エクストラコースの値段が高いので安くして欲しい。

恐らく今多く挙がっているのは
「安くしてほしい」
ではなく
「コース云々じゃなく普通に現エクストラコース機能を使わせて欲しい」
のはず。

多分そのうち値段引き下げて
「ちゃんと要望聞いてやったぞー」
と言いそうな予感。
ま~たネカフェ専用クエストの時みたいに自作自演を…

と邪推する最近ひねくれてる拙者なのであった。






遂にカウンターが10000越えました!
重複カウントはしてないので素直に嬉しいでござる
みなさまありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

記念記事がこんな内容で申しわけござらぬ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カウンター10k突破おめめ^^

ってことで記念になにかフラシュを作って・・・w

  • 投稿者: げがー
  • 2007/10/14(日) 18:37:12
  • [編集]

1万ヒットのお祝いにチョコボ掘りで掘れた骨くずをポストいっぱいに送っておきますにゃ^^
そいえばこないだtellした時に「おにぎり握ってる」って言ってたの聞いてから無性におにぎり食べたくなってコンビニいったら梅おにぎり売ってなかったにゃー;; がっかりにゃー;;
ネコを空腹にさせる陰謀を企ておって!!策士め><

まあ何が言いたいかというと、
1万ヒットおめでと~ぅ('∀')ノ

  • 投稿者: ネコ
  • 2007/10/16(火) 14:44:11
  • [編集]

>>げがーさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
侍フラッシュ三作目が途中で止まってるのでこれをなんとかせねば・・・

>>ネコ様
拙者はおにぎりなら昆布(´・ω・`)
あの甘辛い風味がたまりません

1万ヒットありがとうです(・∀・)

あ、にゃー。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/10/18(木) 15:27:04
  • [編集]

3作目は、じーじが木刀持って暴れまわるフラッシュに違いないw
メルヘンだなぁ~♪

  • 投稿者: KRM
  • 2007/10/18(木) 18:23:22
  • [編集]

それが言いたかっただけだなーw
全体の1/10も出来てない感じなのですよ
今はSSを適当に撮って素材集めしてまうす
曲はもちろんアレですよアレ(´∀`)流星ロケットじゃないよ

メルヘンだなぁ~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/10/20(土) 01:02:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
