
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲームショウ

  • 2007/09/25(火) 13:10:16

東京ゲームショウ2007
知り合いも何人か行った模様
拙者は遠く離れた水の滸の街に住んでいるのでこの為だけにわざわざ上京は出来ませぬ、無念

最近は出不精に一段と磨きがかかってきたので東京に居たとしても行くかどうか分かりませんが(・∀・)ニヤニヤ

そんな拙者も東京に居た頃に一度だけ行った事があるのです
ゲームショウ

当時お付き合いしていた人がゲームやる人だったのでデート気分で行ってみた所・・・

混み過ぎ(;´Д`)
並び過ぎ(;´Д`)

アグレッシブに動く彼女に対してバンプレストとナムコのコーナーでお腹いっぱいな拙者
だらしないでござるよ( ´∀`)σ)∀`;)

こういうショーに付き物なのはコンパニオンのお姉さま方
しかし当時の拙者はそういったものには興味がなく
逆に
「このような事で客の気をひくとは・・・けしからん('Д')クワッ」
なんて思っていました

そして今回のゲームショウの特集ページでもこんな不埒なコーナーが!!
ロマンあふるるゲームの世界を愚弄するかッ
コンパニオンさん目当てで行く輩もいるとかいないとか
恥をしれぃ!

まったくけしからん・・・
どれどれ

・・・
・・・

oh(`_ゝ´*)・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぬしも好きじゃのぅ( ´∀`)σ)∀`;)

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/09/25(火) 14:33:07
  • [編集]

じーじのえっちっ。

・・・メイド服のおねーちゃんがかわいいのうw

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/09/25(火) 16:49:10
  • [編集]

けしからん!
ジャレコの赤い半被のおねえさんが、特にけしからん!!
(*´д`*)

  • 投稿者: KRM
  • 2007/09/25(火) 22:46:22
  • [編集]

ふ~ん・・・・・・・
やっぱりとはくさんも…(¬_¬)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/09/26(水) 00:16:40
  • [編集]

じーじエロいな;;

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/09/26(水) 00:57:25
  • [編集]

漏れの彼女を勝手にのせるとはどういうことかね!!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/09/26(水) 09:44:47
  • [編集]

ゲームショウなんて、ビジネスデイ以外は行く気しないですよ。
ははは。やっぱり人間が密集していないところは良いよね。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/09/26(水) 12:09:29
  • [編集]

グッジョブ (>_<)b

  • 投稿者: strato
  • 2007/09/27(木) 04:32:16
  • [編集]

ナルホド…上京スルカ(*´ー`)

  • 投稿者: ファルコン
  • 2007/09/27(木) 06:58:52
  • [編集]

とはく爺さん、PC修理中の模様!

  • 投稿者: 謎の爺
  • 2007/09/28(金) 22:03:19
  • [編集]

電源ユニットにかっぱえびせん突っ込んで壊したみたいね・・・

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/10/03(水) 13:23:29
  • [編集]

アンチスパイラルと共に消滅してしまったに違いない。

  • 投稿者: KRM
  • 2007/10/05(金) 01:24:53
  • [編集]

この前、シェンガレ倒せんとか、
グレてたなあ。FFで。
電源なら500wが、身内の誰か余らせていた記憶が…。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/10/08(月) 15:28:53
  • [編集]

シェンガレ倒せないとかどんだけ・・・
ソロで倒せるやん(´・ω・`)

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/10/10(水) 10:17:29
  • [編集]

たぶんパソコン壊れてては入れないとか?
先週日曜の事でした。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/10/10(水) 16:33:01
  • [編集]

あぁ、PC修理放置されてた人の事かっ

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/10/11(木) 15:22:33
  • [編集]

>>Rgz殿
そちも見ておるなっ
でもバリバリコスプレは好きじゃないです
浴衣くらいなら…(*´д`)

>>あつもりさん
えっちじゃないです(´・ω・)
メイド服ってあまりいいと思わないんだよねー
浴衣の方g

>>KRMさん
どれどれ

これはけしからん!
あまりにもけしからんので保存しておく。

>>ねーちゃんさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
違うんだー
あ、いや違わないかも…アッハッハ

>>りょーちゃん
男性はみんなエロいんですよ(´・ω・`)

>>すかぽん
どの娘だ!おしえれ!
友達連れてきて合コ…

>>ののみさん
うむー、あの密集陣形はまさに車懸りの陣
やるかやられるか二つに一つ
あんな所に何時間も居れないっすよ!

>>stratoさん
眼福眼福。
たまにはこういう話題もいいよねw

>>ファルコンさん
オフ会じゃなくてこれの方が釣れるのか…
でもファルコンさんの趣味な娘は少なそうだw

>>KRMさん
そしてプチ復活
これが…螺旋の力ってやつか
たいしたモンじゃねぇか フハハッ

>>りょーちゃん&ののみさん
うむ、そういう事でw
っと多分拙者はソロでは倒せません フヒヒ
今のバランスならいけるのか?
DOS時にファルコンさんと2人でシェンやった時は楽しかったなぁ
自分と同じ尺度でみんなを見てはいかんー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/10/12(金) 18:38:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
