
  • --/--/--(--) --:--:--


ネトゲの醍醐味

  • 2007/09/18(火) 14:16:12

こんにちは拙者です
脱兎
カニ追いかけすぎ!

別にこれが醍醐味ではありません

様々な人との出会いでしょうか
ゲームやってるだけあって話の合う人が多いでござる

ある日、とある部屋でドドブランゴ試験お手伝いを頼んでいる方が。
名前がいかにも悪そうなのに丁寧な物の言いように感服した拙者は
「助太刀するでござる!」
と侍プレイ全開でお手伝い
かなり愉快なハンティングだったのは忘れもしませぬ

半月後に偶然?出合った拙者達はついにお友達登録
一味も紹介してもらい
さらにその後いろいろあったりなかったりして

先日遂に拙者所属の猟団に入って貰いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一味
最近ではすっかり(・∀・)ニヤニヤ顔文字が伝染ってしまっています

愉快なメンバー
楽しいチャット
さぁ、あとはゲーム内容だけ!
しっかりしてくれ運営さんヽ(`Д´)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、しばらくやってないうちに
MHFって麻雀できるようになったんだ?w

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/09/19(水) 00:41:35
  • [編集]

これは素晴らしい蟹道楽ですね

「そちも悪よのぅ」
「いえいえお代官様ほどでは・・・」
「あの者の始末、任せたぞ」

こんな会話してるに違いない(`・ω・´)

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/09/19(水) 11:20:43
  • [編集]

しかし運営は我らが想像の遙か斜め下を行く修正をかけそうですね。
規約の改変はアイテム販売を可能にするような種のものですし、
倉庫キャラを作るのに、キャラを買った後さらに共有権を買わなければならぬとは。
正直、ついて行けないかも。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/09/20(木) 02:13:17
  • [編集]

>>へびちゃん
久しぶりのお出ましですな
カプチーノ号に夢中かー

最近はギャラリー模様替えをそこそこ楽しんでおります
そして拙者は麻雀できませんヽ(`Д´)ノ

>>Rgz殿
もう全くその通りの会話を・・・
侍ロールプレイは最高でござる

>>ののみさん
見ましたよ・・・
ネタかと思ってたらホントに公式に書いてありますな
3ヶ月課金したのは大失敗だったとここに言い切ります
期待してた分落胆が激しい(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/09/20(木) 12:00:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
