
  • --/--/--(--) --:--:--


お侍装備ヽ(´ー`)ノ

  • 2007/09/04(火) 12:27:58

今までのシリーズではただ作るだけでコレクションとなっていただけの暁シリーズ

今回はせっかくこんな名前でやっているしどうせなら実用Lvまで鍛えてしまうでござるよ






それにしても運営からはモンハンへの愛が伝わってこないでござるな
と、ちょっぴり愚痴。

防御力は守りの爪込みで348
全て強化が終わり護符を持てば370くらいになるはず!
暁丸皇
スキルは
龍風圧無効、砥石高速使用可、業物、耳栓
匠珠を入れたので斬れ味レベル+1と関係ありませんが連射がついております


リクエストに応えお昼のSSをペタリ
見易くなったSAMURAI

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お侍装備ええの~
最近作ってる装備は逆鱗が大量に必要だったり
コインが大量に必要だったりで全て中途半端・・・

エロ装備万歳!

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/09/04(火) 14:13:57
  • [編集]

おー見事な鎧兜ですな!便利スキルもナイスな具合♪(*o´∀)ノ

ただ夜間に撮られた写真だから、暗くて見にくいんだな…(´・ω・`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/09/04(火) 14:14:47
  • [編集]

おお~侍かっこええですのぉ
おいらもFFで侍上げております
五月人形姿をぜひ見に来てくだされ('▽')ノ

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/09/04(火) 19:31:23
  • [編集]

俺の侍も見に来てね^^

  • 投稿者: じゃぱんぬ
  • 2007/09/04(火) 20:29:52
  • [編集]

>>りょーちゃん
次は覇を作ろうとしているのだが・・・なんですかあの値段は

教えてくれ
拙者はあと何体ギザミを倒さないといけないんだ・・・。

>>ねーちゃんさん
ほれヽ(`Д´*)ノペタリーヌ

でもこれU装備扱いなのでカラースキル発動しないんですよね
なんという悲しい縛り・・・求人区には着ていけません

>>りり~なさん
いやいやお久しぶり。
両手武器も強化された事ですし、ますますいい加減な立ち回りは出来ませんな!
隠居爺は遠くから応援しておりますぞ(´∀`)

>>じゃぱんぬ!
ガルカ侍か!
はよ鯖移動してきなされぃ
拙者はなかなか現れないけどっ♪

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/09/07(金) 14:44:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
