スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


古龍祭り終わって

  • 2007/08/27(月) 03:24:49

ふー
貯めていた光蟲がなくなりそうになってヒヤヒヤした拙者です。

3日間の祭り、みなさまはどうでしたでしょうか

拙者は主にクシャルダオラさんと戦っておりました
クシャルダオラさん
とはいえ他の古龍も魅力的な素材が多いのであっちに手を出しこっちに手を出し、やはり消化不良に

ヤマツカミもっとやりたかったでござるよ(´・ω・`)

一番強烈だったのは剥ぎ取り&報酬!
苦労の末クシャル討伐に成功してワクワクしながら剥ぎ取ると・・・
鱗、鱗、甲殻、鱗
(;´Д`)・・・
ウローコ
「運が悪いだけでござる、センサーセンサー」
と自分に泣きながら言い聞かせ再度討伐
甲殻、甲殻、鱗、鱗、ついでに尻尾からも甲殻
(;´∀`)・・・

一緒にクエストに行った方も似たり寄ったりな内容だったので拙者の運のせいではなかった!

古龍沢山配信してやるけど素材はそう簡単には渡さないぜ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とニヤニヤしている運営の声が聞こえてきそうです
それでも報酬で宝玉が2個来たり(3%の確率)
堅殻が5個出たりとたまーーーーーーーーーにフィーバーもありましたが総じて報酬はションボリとしたものでした

何かここまで延命あからさまだと萎えちゃうでござるな
続けるけど!
ゲームとしては面白いからねヽ(´ー`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上位素材の出なさにはほんと泣けてくるねぇ・・・
テオなんて何体倒したか覚えてないけど塵粉の出ないこと出ないこと

もうギャラリーに手出しちゃうんだからね!

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/08/27(月) 16:09:33
  • [編集]

物欲センサーは無印時代から実装されてるから
気をつけなされ(`・ω・´)

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/08/28(火) 01:11:02
  • [編集]

>>りょーちゃん
人柱コタ
遊び装備に手を出しすぎてそんなお金もありゃしない拙者に情報プリーズ

塵粉ちょっぴり欲しいけどあまりにも出ないのでゆるりとやることにしますぜ

>>Rgz殿
何で手伝いに来てもらったメンバーにはホイホイ出るのに拙者だけ・・・
な状況はよくある事でござるな

クエスト前に
「○○なんて要らないんだからねっ」
と声に出して言ってみてもひっかかりました
恐るべしセンサー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/28(火) 12:13:27
  • [編集]

今月で課金打ち切ります(´з`)y-~
それに伴いブログも閉鎖しました(`Д´)
お世話になりました(つД`)

  • 投稿者: Giggs
  • 2007/08/28(火) 23:50:42
  • [編集]

>>ぎぐさん
むふぅ(´・ω・`)ブログもですか・・・
FF、拙者も週一のログインを続けておりますがなんとも。
両手武器強化にもいまいちテンションが上がりませぬ

それでも何かのきっかけで前のようにワイワイとみなで遊べることを願っておりまする
またいつか会う日まで!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/29(水) 10:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
