スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Yahoo!動画

  • 2006/10/18(水) 18:45:18

先日の記事を書いてからYahoo!動画をチェキるようになった我輩です
ドラマや映画、ミュージッククリップもあるのですが
何といってもアニメ関係(ふる~ぃ)が充実してますな

今見ているのは
機甲創世記モスピーダ
OP曲がシヴすぎ(*´д`*)ロォンリィ ソォルジャ ボ~ィ
作曲はあのタケカワユキヒデさん!ゴダイゴー!
ついさっき第6話を見終わりまして、後半の展開に我輩驚愕
こ、これは・・・
ツンデレ!
恋っていいなー
青春だなー ウリャウリャ(*´∀`)σσσσ)∀`)イヤン
これから二人はどうなっていくんでしょ(*´д`*)

さて、モスピーダが終わったら次は何をみましょかね
トム・ソーヤーの冒険
超獣機神ダンクーガ
戦国魔神 ゴーショーグン
この辺りですかね
無料配信ウマー
トムの抜歯シーンは忘れられません

そしてこれ
闘士ゴーディアン
うーん、聞いたことない
そう思ってOPだけ見てみる我輩
・・・
・・・
【危険!】
お茶飲みながらは非常に危ないッ
最初のタイトル出てくる所で吹き出しそうに
もの凄い構図です
なぜお前はそんな所に!?
そしてどういうつもりでそれを持ち上げているのか・・・
謎が謎を呼び次回最終回!
そんな勢いを感じましたぜ

昔のアニメは視聴者に媚びてない印象を受けます
偏見かもしれませんが最近のはキャー声優さん!な感じがして受け付けないのですよね
出てくるキャラも狙いすぎですし

そんなわけで過去の名作を次々と配信して欲しいものです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前どこかにも書きましたがマチャアキ西遊記も見たいなー
特攻野郎Aチームとかもお願いしますヽ(`Д´*)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

yahoo動画、重くて見れない(;´д⊂)
時間空けて見に行ったら、「込み合ってます」と表示され 
やっぱり見れない(;´д⊂)
うわーん 私も見て笑いたいぞ!

  • 投稿者: ゆんも
  • 2006/10/19(木) 11:49:28
  • [編集]

私も当然生まれてないので知らない(ほんとに知らなかったypww)アニメでしたが、主題歌タイトルでお茶ふきそうになったよww
死ぬってwwwwそんなとこいたらwww

この中のタイトルでは生まれてないのでダンクーガしか知りませんが、ヒロインの赤い髪の女の子が、非常にツンデレだった記憶。
なにより主題歌と内容のギャップに、子供ながらに腰を抜かしたようなw
今時のアニメに比べたらたいしたことないんでしょうが、ラブシーン満載だったよーな・・・w
ほんとの~キッスをお返しに~★

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/10/19(木) 12:16:30
  • [編集]

>>ゆんもまま
なぬー
今までそういった事はなかったんだけどなー
早く見てお腹をよじらすのですよ!
何回か見た後、タイトル左下のロボットの顔を見るとさらに笑えます

>>あつもりさん
ラヴ(*´д`*)シーン!
うちは厳しかったのでこういうの見れなかったのです
楽しみだわぁ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/20(金) 01:41:05
  • [編集]

ゴーディアンを見てしまいましたか。
妙にこぶしの効いた終盤がたまりませんね。
ぐぉおでぃあぁ~~ん
あと、よく見ると、敵が攻撃したのは最初の一斉射だけで、あとは全くの無抵抗。
そして、無抵抗・静止状態の敵に容赦なく攻撃を加えるゴーディアン。
正義ってすばらしい。

というか
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00199/v00517/
バルディオスあるじゃないですか! ちょおお勧め。
お勧めポイント1:主人公が塩沢兼人(故)
お勧めポイント2:エンディングテーマ「マリン、いのちの旅」
お勧めポイント3:最終話「すまん! わしの判断ミスだ」

  • 投稿者: ののみの中の人。
  • 2006/10/20(金) 12:41:55
  • [編集]

>>ののみさん
そうそう、その辺りもかなりの高ポイントですな
バルディオス、早くも最終話が気になります・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/21(土) 00:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
