スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナちゃん♪

  • 2007/08/20(月) 11:36:32

最近はナナちゃんとばかり遊んでます・・・(*´Д`)
出会ってからのデート回数も20回を越えました

ナナちゃん
ナナ・テスカトリ(年齢不詳♀)

最初片手剣で挑戦したところ時間ギリギリでなんとか討伐
強くないですかコレ(´Д`)
でも報酬が約3万ゼニー!ウマー!
普段あまりギザミやらないので非常に素敵に感じます

これは連戦しかあるまいて
と、使い慣れている大剣を持ち出す拙者
部位破壊全部は結構大変ね(´・ω・`)面倒くさがりだし

尻尾も何本か集まったのでハンマーで行ってみる事にする
「よぉ、お待ちどう! 俺様こそハンマー使い。通称ムロフシ。スタンの腕は天下一品!打ち上げ?吹っ飛ばし?だから何!」
妙なテンションで火山へ

クルクルクルクル (*゚Д゚)モルァ!! ガチャコーン
パワ---!!
ブラボー おお ブラボー

一番楽でござーる
翼にもたまに当たって偶然壊れちゃうのがまたgood!
尻尾にはブーメランを投げまくっていたのですがサッパリ斬れません
やけになってホイホイ投げていたら
「ブーメランがッ」
となってしまったので諦めました
人間引き際が肝心な時もあります。
尻尾は斬らない
使用しているのはミラバスター
はやく強化したいのぅ(´・ω・`)


尻尾は可哀想なので切らないことに決めたぜッ
相手はレディーだしね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナナちゃんばっかりじゃなくネコとも遊んでくだし><
愛のメッセージ送ってあります><

  • 投稿者: ネコ
  • 2007/08/21(火) 14:29:04
  • [編集]

デート回数が多過ぎるとマンネリ化しちゃいますよ!
あと攻めばかりでは幼稚な男の印象を与えますので、時には引きも大切です!
翼も角も破壊してるのに「じゃあ今日はこれで帰るぜ(リタイア)」なんて踵を返せば、ナナちゃんも「え…ここまで来ていて、突然…?」と去り行くとはくさんの後ろ姿に釘付けになっちゃうこと間違いナシ!(o`∀´o)
さあ、ナナちゃんのハートを鷲掴んじゃえ!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/08/21(火) 14:55:43
  • [編集]

>>ネコさま
ハッ('Д'*)

でも多分あれだ、白虎だな・・・w
あとでメッセ確認しておきまーす

>>ねーちゃんさん
引きも大切φ(`д´)カキカキ

ああ、でもそこまで部位破壊してるのに帰れないでござるよ・・・
まだまだ修行が足りぬ
っと、週末に古龍祭りですな
ヤマツカミさんに浮気します!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/21(火) 17:06:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。