
  • --/--/--(--) --:--:--


配信クエストde金策

  • 2007/08/01(水) 11:11:09

配信クエストは上位ランク補正がかからないのでウマーでござるなぁ
カニ鍋
時間があればソロってました
毎回約3万ゼニー+もしかしたらグラビ頭も出ますし!

開始早々段差の下に支給品の爆弾を設置&二体まとまったらスタンプ着火
そのまま上からスタンプで攻撃しつつ頃合を見てモドリ玉
残りの爆弾を持ち出し同じように爆破
あとはザザミが沈むまで上でスタンプ
水鉄砲だけ注意です(´∀`)
ギザミのみになったら降りて普通に戦ってウマー

さぁ、まだの人は是非ハンマー担いでいってみましょうカニ鍋クエスト!


と思ったら今日の朝で配信終わってしまってたのね・・・( iдi )
タマゴ運びクエストが再配信されるようなのでそっちでお金稼ぎしますかなぁ
前のは東京行ったりなんだりで出来なかったし(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

金策大変だよねぇ・・・
今現状強化したいものにかかる金額

200万z!!!

卵ウマー出来るかのぉ

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/08/01(水) 16:24:33
  • [編集]

ハミングさんに「おはよー♪」って言われて、心の垢が洗い流されるかのようでした。
なんていい子。うちの電波ネコとは大違い。
さっきつついたら「心は・・・ヨーロッパか・・・」って言われた

  • 投稿者: どこか苦味のある天然ハチミツピンクバケツ
  • 2007/08/02(木) 05:10:24
  • [編集]

最近、金のありがたみがわかって参りました。
ぎぶみーまねー。
1鯖では10万を超えたことがないです。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/08/08(水) 10:02:34
  • [編集]

>>りょーちゃん
卵ウマーは夢と消えました
そりゃぁ修正されるよな・・・たまご券は嬉しかったけど!

お遊び&思いつき装備にお金をつぎ込むのでいくらあっても足りませんよ

>>ピンクバケツさん
小生殿はヨーロッパに興味をしめしていますな
今うちのハミングをつっついたら
「広い爆弾ー!」と言われました

謎。

>>ののみさん
ギザミがいいのかしらねぇ
火山グラビや4角の報酬をもっとあげてくれー
WANTEDも機能してないけどどーなってるんだー

出かける前にモノブロスウマーしてこようかな(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/10(金) 10:13:59
  • [編集]

この文章はえっと。。。8/1.。。。
今は。。。。
たくさん ネタあるじゃまいかーw

  • 投稿者: あき
  • 2007/08/18(土) 01:58:54
  • [編集]

>>あきさん
ん?^^
面白すぎて文章に出来ないんです><

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/20(月) 23:49:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
