
  • --/--/--(--) --:--:--


一日の〆に

  • 2007/07/30(月) 11:13:27

しっかり者で有名なエスタスさんのクエストに参加してきました
お相手は新モンスターヒプノックちゃん

お茶目な拙者は全身ネコ装備で参加
「ハハハ、これでメンバーのハートを鷲掴みでござる」
なんてリアルでニヤニヤしていたら・・・

みんなでヒプノック
うぉーぃヽ(`Д´)ノ
ある意味さらに上をいく方がいました
ピンクバケツにふんどし一丁
何だその格好は!
ハンティングをなめるなよ!



しかし凱旋後には暖かい言葉をかけるのを忘れない拙者であった。
ネコ教官

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

策士めー

  • 投稿者: ジレンマとジェラシーのピンクバケツ
  • 2007/07/30(月) 20:41:26
  • [編集]

その人、昨日見ました!
あらゆるところで露出ガイっぷりを披露していたのですね、危ない危ない…。

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/07/31(火) 11:13:36
  • [編集]

>>ピンクバケツさん
待て
これは孔明の罠だ!

>>ねーちゃんさん
そちらにも出没していましたか!
でも腕は確かなのでご安心を
特攻野郎Aチームでいうところのクレイジーモンキーなポジションですから

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/08/01(水) 11:14:15
  • [編集]

待てあわてるな これはふんどしではなくビキニパンツだ。

  • 投稿者: SpeedStar
  • 2007/08/04(土) 13:25:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
