
  • --/--/--(--) --:--:--


拙者はぴちょん君ではござらぬ

  • 2007/07/25(水) 16:36:34

もう長いことゲリョス装備で頑張ってます
ゲリョス装備の私
頭と腰はU装備
胴はS装備

このモッサリ感がハンマーとマッチしててお気に入りです


素敵なゲリョス装備にご満悦の我輩
そんな時猟団の方からこんな言葉が
「ぴちょん君みたい」

はて・・・ぴちょん?
それはどんなヤツだ?
さぞかしイケメンに違いあるまい

調べてみた

ぴちょんくん

いやぁぁああヽ(;´Д`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

不覚にも何かを盛大に吹いた。

私は全身ギザミの通称「平成仮面ライダー(脇役)」と
全身ザザミの「UFO戦○ダイ○ポロン」でがんばってます。
どれだけキチン質好きなのだろう、私は。

最近、キングロブスタ系装備が私を呼んでいる気がします。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/07/26(木) 09:21:25
  • [編集]

ぴちょんくん かわいいじゃない(*´Д`*)
目と口書いたら あーららぴちょんくんの出来上がり~w

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/07/26(木) 09:55:56
  • [編集]

ぴよんくん装備じゃないとじーちゃんじゃないやいっ!

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/07/26(木) 12:44:10
  • [編集]

何たるハイカラな服飾センス!!
これからは敬意を表し、「ぴちょん殿」と呼ばせていただこう(●´∀`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/07/27(金) 00:51:55
  • [編集]

>>ののみさん
甲殻好きめぃ
若い拙者は仮面ライダーはよく分かるけどUFO○士ダイアポロ○なんて・・・知らないんだからねっ

キングロブスタは意外と素敵性能かも!?
作ろうとしましたが小殻が手元にありませんでした
ガノトトス苦手でござるよ

>>ゆんもさん
あーらら
じゃないw

そのうち全身ディアブロUにしてラオウって呼ばれてやるんだから( iдi )

>>りょーちゃん
足のピンクタイツをそろそろなんとかしたいんだよねぇ
クエ回してお互いがんばりませう

>>ねーちゃんさん
殿ヽ(;´Д`)ノ

ハイカラって久しぶりに聞いたぞw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/27(金) 09:13:10
  • [編集]

ガノトトスが苦手と聞いて飛んで来ました。
ウルトラ水流吐いたときに頭を狙うんだ!
数回斬ったらガノトトスとは逆に転がれ!
あまりにもデカいと尻尾当たるけど、大概のやつは簡単に行けますぞ。

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/07/27(金) 13:46:53
  • [編集]

これからは、ぴちょんくんと呼びますね^^

キングロブスター装備はあの頭と触覚がたまらんのですよ
ハンマーなら頭はファンゴ頭も外せませんな

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/07/27(金) 15:14:23
  • [編集]

トトスは意外と得意です。
怖いのはブレスと鉄山靠だけかと思うのですが、
鉄山靠の方向が決まっているのでいつも向かって右、だっけかな、
に逃げるようにしています。
と言うか最近は弓つかってます。事故怖いから。

あ、そうそう。1鯖に「ののみ」作りました。
育てるのめんどいですが、がんばってみます。
少しずつ。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/07/28(土) 03:08:50
  • [編集]

>>大臣殿
一撃離脱ですねっ
調子にノッてその何回も攻撃しようとしてふっ飛ばされるのですよ

自信がつくまでチキンに徹してみますぜ


>>Rgz殿
ぴちょんくんじゃないお( iдi )

ガンナーロブスタの腕もたまりませんな
はさみはさみ!
ファンゴは強化していくと防御が200越えて神装備に

なるといいな(´∀`)

>>ののみさん

なんと・・・
今度闘うとき気をつけてみます

鉄山靠という言葉は初めて聞きましたが多分あの技に違いあるまい
あれさえ回避できればトトス恐るるに足らず
イカリハンマーは頂いたも同然でござるよ

みんな1鯖にくるのですヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/28(土) 19:10:46
  • [編集]

ぴっちょん(´д`)ハァハァ
もうじーじ専用装備だな、うん。

  • 投稿者: りーん
  • 2007/07/28(土) 21:27:31
  • [編集]

>>りーんさん
スタミナ+5の他に広域+4や地形+もついている素敵な装備なのですよ
さぁ、りーんさんもそろそろ始めよう!
ぴちょん団はいつでもキミの参加を待っているぞ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/30(月) 11:18:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
