スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


装備作るのが大変の巻

  • 2007/07/20(金) 15:42:55

正式サービス始まっていきなり防具、防具強化の値段がハネあがりました(´Д`)
今まではクエストこなしてるとなんとなく貯まってるお金で足りてたのですが・・・
(それでも多少は金策なぞしてました)
今までのバランスよかったのにいきなりこの仕打ちはないと思いますぜ
昔からやってる人にとってはウンザリする仕様の一つとなってしまいました

掲示板でも大騒ぎになっていたこの問題
とりあえず運営チームは解散してもいいと思います
自分達で言ってたしね(´・ω・`)
満足してもらえなかったら運営チーム解散
どーも延命ばかり気にしてていまいちユーザー側の視点でものを見てない気がします
面白いゲームなんだから延命なぞしなくても大丈夫ですよ!
逆に締め付けられると客離れにつながると思うです
前作モンスターハンター2が不評だったのはこういった締め付けが原因だったと思うでござる


そして
あまりにも防具、強化費用が高いためずっとクック装備でした
ツブサレタ
おかげでこんな目にヽ(`Д´)ノツブサレター




お金ウマークエストに行けばいいだけなんですけどね
あっはっは

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今はクック6匹がうまーですね。
それまではカニマラソンしてました。青い方の。

実は、前々からクック&バトル固定だったので、
装備の値段つり上げられたのに気づいてなかったり。てへ。

でも、ギザミ装備の「鎌蟹の小殻」たくさんは、
明らかに延命だと思った今日この頃。
……マラソンで2時間程度で集められたので、
延命ってほどでもないかな?

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/07/20(金) 15:53:53
  • [編集]

『装備強化費が高い』だなんて、MH公式サイトで取り上げられるまで知りませんでしたが…最近、実感しました。高いでした。
と言っても、大して武具作ってないけどね(´▽`)

肉焼きセット、まだ半額にならないかなぁ(´・ω・`)
(未だに買ってない節約女)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/07/21(土) 23:15:25
  • [編集]

>>ののみさん
今回のクック装備はなかなかの性能でござるな
6体クエもたまーにやっております
今思えば最初に我々の前に立ちはだかった巨大モンスターが彼なんですよねぇ
しみじみ

などと感慨にふけりつつも耳をハンマーで狙う吉宗であった。

>>ねーちゃんさん
お、最近お仕事が忙しくてログインしてないねーちゃんさんだっ
マイハウスはOPENのままなのでたまに勝手に入って踊ったりしてます

我輩も半額の日にならないと買い物する気がおきません
節約というか貧乏性(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/22(日) 09:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
