
  • --/--/--(--) --:--:--


サーバー2で少し遊んでみた

  • 2007/07/01(日) 11:06:00

オープンβテスト二日目
サーバーが1~3に分かれました

それぞれの鯖は移動不可
なんかPSUで同じ対応をしていたような気が・・・
そして収容上限人数を引き下げたために前日まで遊んでいたサーバー1はすぐに満員
仲間同士で遊ぶには2か3にキャラを作らなくてはいけなくなりました

こんな時
キャラクタに付ける名前はッ
既にッ
決まっているのだッ

そう、スーパーアイドル郷ひろみ!
ジャパァァアン!そしてカモォオンヌ!

無念のひろみ郷
(※クリックすると画像拡大、無念さをお楽しみ下さい)

「その名前は使えません」


「その名前は使えません」



いやぁぁぁヽ(;´Д`)ノ









MHFは名前重複問題ないのに・・・

ハッ(;゜ロ゜)
PSUやCABALで「郷ひろみ」キャラを作って遊んでいた我輩
それを本人が偶然発見し
「おいおい、名前を勝手に使ってもらっては困るな ハハハ ジャパァァァアン!」
そして先手を打ちカプコンに・・・
さすがスーパーアイドル ピカ☆ブンブンブン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

逆に考えるんだ!
実はNPCでヒロミ・ゴウが出るんだよwwwwwww

  • 投稿者: KRM
  • 2007/07/01(日) 14:47:11
  • [編集]

こだわって、顔とか郷ひろみに似せてるし。( ̄□ ̄;)!!

後、σ(゚∀゚も鯖②にキャラ居ますよ。①と同じ名前の同じ容姿で。w
(昨日は①が混んでいたので、ずっと②で遊んでいました。)
結果…①の武器防具と同じ装備になってしまいました。orz
テクニカルから続けてココまで強化したのに、昨日一日で同じ物が作れるなんて。ヽ(`Д´)ノ

ちなみに。ハンターカリンガ改とハイメタ装備(強化一段階目)です。
サーペントバイトに強化したいけど………モンスターの体液どうやって取るか解りません。_| ̄|○

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/07/01(日) 16:21:18
  • [編集]

モンスターの体液は、密林(沼地)のとこにいる虫居ますよね?そいつから剥ぎとりで取れます、なお、自分はPCはMacなのでMHFできませんorz(MH2とMHP2ndはやってました

  • 投稿者: 破壊神-ゼロ
  • 2007/07/01(日) 20:01:07
  • [編集]

やっぱりPSUと同じ轍を…(*´u`*)
しかしヒロミ・ゴウに、ついに禁止令がっ!
こうなったら西城秀樹とか野口五郎でも試してみるですよ~(*`◇′*)/

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/07/01(日) 20:23:08
  • [編集]

モンスターの体液はランク2に上げて
「猪たちの長を狩猟せよ」のサブクエ
ランゴスタ20匹をやると直ぐとれるぜ

気合入れれば1日でデスパラズまでいけるお

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/07/01(日) 21:22:14
  • [編集]

モンスターの体液情報どうもです。<(_ _)>
これで…鯖①と②のどちらでも強化できるな。w

へびぞうよ~。鯖はどこで遊んでるの?。(´д`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/07/01(日) 21:30:34
  • [編集]

惜しい!惜しいよとはくさん!w
ひろみGO、作成できたら鯖②で絶対人気NO.1だったのにっ!!w

  • 投稿者: まお
  • 2007/07/02(月) 00:49:03
  • [編集]

プレイ中に携帯に電話しるw

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/07/02(月) 01:56:48
  • [編集]

あ、そうそう、スカイプの準備も忘れずに。

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/07/02(月) 02:09:41
  • [編集]

ダ○ソーヘッドセットの宣伝も忘れずに。

シリーズ通して初の全身フルフル装備作ろうかねぇ

  • 投稿者: りょ~ちゃん
  • 2007/07/02(月) 11:49:35
  • [編集]

FFのチャットフィルターみたいに有名人はNGワードに登録されているんですかねぇ

ひらきなおって「じゃぱ~ん!」て名前でよろしく!w

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/07/02(月) 18:12:54
  • [編集]

>>KRMさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうか、イベントで絡んでくるのだな・・・
郷ひろみのニューシングルを購入するとクエスト中のBGMが
「二億四千万の瞳」になるジャケットを入手出来ます
とか・・・
欲しいでござる

>>某Sネコさん
それはですな・・・
既に問題は解決していました(;´Д`)
うちは頭胴手クック、腰ゲリョス、足バサルモスになっております

>>破壊神-ゼロさん
回答ありがたきです(´▽`)
我輩の周りでも今回のモンスターハンターがWIN専用なので断念した方がチラホラ・・・
残念無念このうえなし(´・ω・`)ショボーン

>>ねーちゃんさん
もし西城秀樹でいけて
野口五郎でダメだった場合は・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>まおさん
ボイスチャットでジャパーァンと叫びつつハンマー回転攻撃したかったです・・・安西先生・・・

ところで我々は鯖1に腰を落ち着けることに決めました
まおさん達も是非鯖1ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

>>へびちゃん
ボイスチャットは楽だねぇ
唯一気になる点は
マイクの感度がよすぎる人がいて自分のゲーム音楽まで拾ってしまってる事(´・ω・`)
クエ行ってないのにボスBGMが聞こえるよー

>>りょーちゃん
フルフル装備は中落がねぇ・・・
沼の方が集めやすいかもしれぬ
ゲリョスから解放されたらやってみたいぞ

>>りり~なさん
開き直ってはっちゃけすぎw
通は「てりっこ」とか「テリ=コニー=シテリコ」なんてつけるものですよ フフフ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/03(火) 02:00:41
  • [編集]

Cabal_Auto

こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)

  • 投稿者: Gamer
  • 2007/07/03(火) 13:17:01
  • [編集]

マイク感度上げ過ぎると、余計な音拾っちゃうからな~
FMOでボイスチャット使ってたけど、感度上げ過ぎて
「シュコー・・シュコー・・」って鼻息響かせてる人がたまに居たなぁ

お前はベーダーかとツッコミたくてたまらんかったわぃ

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/07/03(火) 15:02:36
  • [編集]

無事、鯖①と②の両方でモンスターの体液ゲット。ヽ(`Д´)ノ
ついでに…①と②の両方で、ロビー装備をランゴで統一してみた。(´д`)

強化したサーペントバイトにハイメタ装備もLV4に成ったので、HR3に成って行けるようになった沼地で、ドスイーオス狩りに挑戦したけど…死にまくって終了。(´;ω;`)
やっばり一対多数だと辛いね。猪の突進が順番に当たって立ち上がれない上にドスイーオスの攻撃が来て、有る意味ハメ技で死亡だし。w
雑魚を全滅させて再POPしない様にして、それからボスに挑戦なのかなぁ。

あ。スカイプ………面倒なので導入してません。('-'*)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/07/04(水) 12:05:53
  • [編集]

追加w

イャンクックにソロで挑んでみたけど…時間切れ。(´д`;)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/07/04(水) 19:40:08
  • [編集]

連続カキコ【ごめんなさい】

なんか。キノコ採取ついでに採掘とかやってたせいか…称号「キノコ博士」なんてものを貰ってしまった。(´д`;)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/07/04(水) 23:54:05
  • [編集]

クックソロの時は敵左後方に位置取りして頑張るべし
怖いのは回転攻撃なのでこれで簡単に避けられるのです(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/05(木) 13:32:46
  • [編集]

フロンティアは所(ryなので昔話でも…

むか~しむかしの~こと~ぢゃったぁ~(※アニメ日本昔話、男性ナレーターで脳内再生してください)
ある若者が初めてモンハンシリーズのドスを買って3日ほど経ったある日、最初の難関いゃんくっくに詰まっていたそうな。
で、いろいろあってキノコ狩りするついでにピッケルかついで鉱石集めてたんスよ。
そしたら気付いたころにはマカライト50個もたまっててww
鉄刀【神楽】まで一気に作って無事いゃんくっくを倒せたそうな。
そのあとも1日キノコ鉱石集めしてたりして。そんなことしてたら兄弟に「キティガイ」と言われた俺です。

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/07/05(木) 13:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
