
  • --/--/--(--) --:--:--


続・七人の侍

  • 2007/06/28(木) 23:26:42

前作「七人の侍」フラッシュを見ていただいた方の数人が
「やい、あの後どうなったんだヽ(`Д´)ノ」
と、困る質問をしてきました。

我輩としては
そこは是非みなさんに妄想してモヤモヤしてほしい
と思っていたのですが

自分で妄想してるうちにモヤモヤとしてしまい自爆
挙句の果てに作ってしまいました
七人の侍・外伝

文章がないので意図した内容が伝わるかどうか!
SAMURAIファンの皆様は是非ご覧ください
ちなみに次回作品で完結・・・の予定でござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(`_ゝ´)oh…
私そんな立派な装備持っていないのですが(;´Д`)
次回作も期待してるでござるよ。
ってかまたモンハンつながんねーヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: ひめか
  • 2007/06/29(金) 00:46:59
  • [編集]

(;°ロ°)

作るごとに手慣れてきてる(;;;;°ロ°;;;;)

侍シリーズ完結したら、赤ヒゲお願いします!

  • 投稿者: moppon
  • 2007/06/29(金) 01:22:50
  • [編集]

爺は前回のでしんじゃったのね;;

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/06/29(金) 14:00:41
  • [編集]

ねこの出番が少ないでござるー('Д')ぷんぷん

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/06/29(金) 17:31:26
  • [編集]

>>ひめさん
装備はもうこっちの都合でメチャクチャになってます(´∀`)
モンハン、鯖をPSU方式に・・・

これやるのはやめて欲しかったなぁ

>>もっぽん
アイデアとシーンさえ浮かんでしまえばすぐ作れるのだー
風呂、布団入った後などにポコっと(´∀`)
タル赤ヒゲかー ふむふむ

>>ぱぱ
そうです
かといって出演なしはさびしいのでサビの部分でぼわーっと
刀だけは現役!次の世代に受け継がれる みたいな

>>あつもりさん
ぼわーっと出したから許してください( iдi )
あ、次回作もぼわーっと出演です
使いまわすから(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/29(金) 21:54:41
  • [編集]

カッコいい~('∇')
前回のも今回のも良かったですw
続き待ってまーす!

SSも役に立って嬉しいですよワヽ(*´∇`*)ノ

  • 投稿者: リリ
  • 2007/06/30(土) 13:31:24
  • [編集]

>>リリ様
突然のブログへの来訪とお願い、失礼いたしました
ご協力感謝感激雨あられ、秀樹と爺も有頂天
その上お褒め頂き非常に嬉しい限りでござる

ウルガラン山脈は白いイメージがありまして、あのSSを見たときビックリ
ゲームとはいえ素敵な風景には心奪われてしまうものでござるなぁ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/07/01(日) 10:28:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
