
  • --/--/--(--) --:--:--


日帰り小旅行

  • 2006/10/17(火) 18:33:53

小さな親孝行も兼ねて岐阜にある親戚の家まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ
高速使って片道6~7時間ほど
ほんのちょっぴり紅葉した景色に秋の訪れを感じたのは否めませんな(`_ゝ´)

お昼は加西サービスエリアで
ああいう所の食事、量が少ない上に値段だけ高くて味もいまいち

なんてイメージがあったのですが

ゴゴゴゴ
ワラジカツ定食
でかっ(´Д`)

味もなかなかでございました
サービスリアでのお食事もなかなか良いものでござるな

岐阜についたのは夕方過ぎ
近くのこじゃれたフランス料理屋で夕食を食べる事に
ササミー
ササミを使った前菜や
メイーンディーッシュ
赤ワインソースのステーキとか

シアワセ(*´ω`)"

デザーツ
とどめのデザート
柿のシャーベットにプリンにチョコレートケーキ
華麗なるハーモニー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(*´д`*)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚

食べ物の想い出しか残ってないけど(・ε・)キニシナイ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加西サービスエリア加西サービスエリア(かさいサービスエリア)は兵庫県加西市及び神崎郡 (兵庫県)|神崎郡福崎町の中国自動車道上にあるサービスエリア。上り線は兵庫県加西市畑町、下り線は兵庫県加西市畑町及び兵庫県神崎郡福崎町大貫にある。.wikilis{font-size:10px;co

  • From: 高速道路 SA・PA情報局 |
  • 2007/08/08(水) 08:19:32

この記事に対するコメント

岐阜のどのあたり?w
岐阜県民な紫苑でしたw

  • 投稿者: 紫苑
  • 2006/10/17(火) 19:33:09
  • [編集]

きゃーー、連れてけーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
柿のシャーベット、超美味しそうw

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/10/18(水) 00:27:54
  • [編集]

>>紫苑さん
おお、そうだったのね!

関市でありまする
刀剣鍛治の町ッ
親戚というか婆ちゃんのうちなのさ
夏休みに帰省すると長良川で泳いだり鮎を釣ったり鵜飼を見物したりしたものです(=´ω`=)
河口堰できる前はホント鮎沢山いたなぁ・・・

>>あつもりさん
計り知れない美味しさでしたよ フフフ
この後夜を徹して帰りまして、家に着いたのは深夜4時デシタ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/18(水) 01:07:57
  • [編集]

ニアピン賞だw
関近いよwwww

  • 投稿者: 紫苑
  • 2006/10/18(水) 08:00:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
