スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日からMHFオープンβ

  • 2007/06/20(水) 09:04:51

事実上のサービス開始ですね
公式ページはこちら

楽しみにしてる人
今回始めてプレイする人
やってみようかどうか迷ってる人

当店ではそんな方々に押し付けがましいプレゼントを御用意致しました。

MHFプロモーションフラッシュ

今回もGameTube様
MMORPG FLASH」と銘打ってあるページですので一瞬躊躇しましたが他に良さげな所が見つけられなかったので結局お世話に。




最初はフラッシュ作るつもりなど全くなかったのです
遊びのつもりでタイトルだけ作成した我輩

何か曲いれてバックで流してみようかな(`_ゝ´)

こんないきあたりバッタリがきっかけで作り始めました
制作時間短めなのでコアなファンにとっては物足りないかもしれませぬが平にご容赦を。
専用の動画再生ソフトで見ると画像の端が切れてしまうかも・・・

曲はT.M.Revolutionのcrosswise
戦国BASARAのOPにも使われていたのでカプコン繋がりにしてみました
前奏のジャリジャリとした曲調がモンハンに似合ってる気がしませんか?(´∀`)

それではオープンβでお会いしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHFプロモーションフラッシュ

一人でも多くのハンターとwktkを共有したい。そんな想いから作られたフラッシュムービーをご紹介します。MHFプロモーションフラッシュ作者は水の滸のNetGame物語のとはくさん。もう、なんつーかストレートでストライ

  • From: なゆまおぶろぐ【M】 |
  • 2007/06/21(木) 01:28:50

この記事に対するコメント

いよいよですな!!!
こんにちは、お邪魔しちゃいましたっっ!
ブログにコメントいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

このフラッシュすごいワクワクする!!w
戦国バサラやってたんでこの曲はナイスですよちょっともうやばいですってwww
わたしのMH用ブログで紹介させてもらってもいいですかね?

あと今、某樽フレをMHFに誘っております。是非とはくさんからもプッシュをw
みんなで一緒に遊びましょーw

  • 投稿者: まお
  • 2007/06/20(水) 18:54:13
  • [編集]

>>まおさん
キャー
まおさんよー!

先日はいきなり失礼いたしました
こちらこそこんな不定期気分更新のブログにお越しいただき恐悦至極。
BASARAは1だけやっておりました
熱唱琵琶は欠かせません!

このようなフラッシュ、どうぞご自由にお使いくださいまし
沢山の方に見ていただけるのが【喜び】であります。
ただモンハンは昔からのヘッポコ仲間と猟団作っちゃうのでそちらの「(有)逆鱗」様には入れません( iдi )
名前にかなり惹かれましたがw

そしてこちらからもリンク貼らせて頂きますッ
これからも何卒よろしゅうお願いしまうす

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/20(水) 19:11:05
  • [編集]

グッジョブよ! じーじ。
なかなかテンション上がる仕様になってるじゃないのさ。
今日、駅近のスーパーでアイスの実をゲットォォ!
これでこの前の心配は消えた(*´Д`*)

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/06/20(水) 20:39:06
  • [編集]

相変わらず…以下略で頂きました。(; ´Д`)
まぁ。そんなことはどうでもよくて。w

やるき満々のMHFですが、実はMHシリーズをプレイしたことが全く無いです。そんな私も明日からハンター…大丈夫なのかな。(´д`)
(PS2もPSPも興味ないので無購入…。)
勢いでプレミアムパッケージとルーキーズガイドも購入。村でひっそり暮らす予定です。w

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2007/06/20(水) 22:10:24
  • [編集]

>>ゆんもさん
ありがとです(´∀`)
次はフラッシュ作成ソフトを入手して猟団フラッシュじゃな
その前にハンマーフラッシュか・・・!

そろそろ我輩もアイスの実探してこなくては!

>>某Sネコさん
我輩はマニュアルもそこそこに実践で覚えました
最初はハンマーオススメ、超オススメ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/21(木) 08:23:24
  • [編集]

最初は散弾がお勧めでしょう

フラッシュよかったお!

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/06/21(木) 18:58:49
  • [編集]

>>りょーちゃん
ありがとー(´∀`)
そして今日はプレイ不可となっておりますw

ふぁるこんさん・・・南無w

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/21(木) 19:41:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
