
  • --/--/--(--) --:--:--


被害妄想

  • 2007/06/17(日) 11:49:28

verup後にメリポ2回、リンバス1回
侍で参加して思った事。

命中下がってないか('∇')コレ

リンバス・・・
テメナス中央等、オメガアルテマ以外はずっと肉食で問題なかったのですが
昨日のリンバスで攻撃ミスりまくり(´・ω・`)

そこで思い出したのが数日前に誘ってもらった時のメリポPT
ゼオルム火山トロールでスシ食だったのですがWS何回ミスっただろ・・・
2時間で6,7回くらいかな。もちょっとミスしてるかも
以前のメリポではWSミスなぞほぼゼロだったので
これはおかしい!とこっそり思ってました
通常攻撃もミスが目立ってた妄想予感

なんじゃこれ、破軍裏修正か!
と勝手に思い武器を変えてみましたが一発目のWSで早速ミスってました

これはゆゆしき事態
こういうのに詳しそうなへびちゃんに聞いてみるも右から左に受け流されました
さては他のジョブでは起きていない現象でござるな
・・・
・・・( ゚д゚)ハッ!

侍弱体キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!??

いや、ピンポイントで爺弱体かも
確かに最近弱体気味。アハハ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだよ。冗談かと思ってさらりと聞き流してたぜwww

えっと、忍やってるオイラは毎回repとってるけど、
別に変わってないですね。

たいかんwって結構あてにならないから、
1回本気でrepとってみるのがおすすめですね。

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/06/17(日) 15:14:52
  • [編集]

そんなこといったら、多段攻撃70履行の不発とかおおいっすよ><

正直、そんなもんだとあきらめたほうが利口かもww
もう■eに期待などという崇高な行為は愚行っすww
メリポ履行とか履行とか履行とか;;;

  • 投稿者: りーん
  • 2007/06/17(日) 23:55:42
  • [編集]

>>へびちゃん
思い過ごしか~
最近の変更点といえば首装備を

通常:剣侠の首鎖:首◆防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 AllJobs Lv60
WS:スノーゴルゲット:首◆防0 潜在能力:ウェポンスキルの命中 ダメージアップ AllJobs Lv72 RaEx

から通常、WSともに
ジャスティストルク:首◆防0 STR+5 両手鎌スキル+7 両手刀スキル+7 AllJobs Lv73 RaEx

に変えたくらい、これが影響してるのかなー
調べてみるので今度メリポに無理やり参加しますね^^

>>りーんさん
普通の攻撃もそうだけど、あんなに近づいて履行攻撃してるのにミスとかありえんヽ(`Д´)ノ
精霊は距離あってもミスないのにさっ

と文句を言って騒ぐと精霊にもミスの概念を取り入れる
これが■eクオリティー

メリポアビリティは大幅に見直して欲しいよねー
使えないのが多すぎです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/18(月) 10:15:57
  • [編集]

ジャスティスでバカ力になったので、バカはバカなりに空振りするんだろw
スキルUPは表示だけで、反映されてませんよwww

  • 投稿者: merachin
  • 2007/06/18(月) 10:34:47
  • [編集]

ついに爺の目が霞んできて命中下がったとかじゃないかな?

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/06/18(月) 11:47:28
  • [編集]

>>めらちん
なにぃwww

あー、でもWSが属性ゴルゲ>正義トルク なんだな
またマクロいじらんと・・・

「スキルUPは表示だけ」
Σ(゚д゚lll)ガーン
スキル+7=命中+7、攻撃力+7じゃないのかw
攻撃+は侍としてはあまり意味がないけど。
でもスキル300越えはなんとなく素敵なので通常はこれ装備していきます(´∀`)

>>りり~なさん
そうなんだよね・・・長時間画面見てると目が霞んで・・・



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/18(月) 11:57:19
  • [編集]

200以上はスキル1→命中0.9だそうな。
正義トルクだと命中6.3ですかの。

やっぱり老化がげんいn・・・ぃゃ何でもない

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/06/18(月) 12:34:10
  • [編集]

ちょっと補足

200以上の時はスキル1に対して命中0.9になりまふ。

その為、属性ゴルゲだと命中12相当といわれているので
バカ力トルクwとの命中差は12-7*0.9=5.7となるですよ。

WSは属性ゴルゲで、
バカ力トルクは装備見直して通常に組み込むのが良いかと思われ・・・。

ついでに、装備等なやむならFFXIEXを使って妄想するのがオススメ・・・。
http://www.geocities.jp/lc7385/ffxieq/ffxieq.html#download


  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/06/18(月) 12:35:03
  • [編集]

やう゛ぁい、りがさんと昼休みの巡回ルート被ってるっぽいwww

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/06/18(月) 13:25:00
  • [編集]

>>Rgz殿
それなら剣侠より少しましな程度、な感じですな
約2年の活動で1個しかドロップしてないので気持ちは比べようもない程にこもってますが(´・ω・`)

>>へびちゃん
さんきゅー
今度ログインしたら収納にあるゴルゲ出してマクロ組みなおしますw

そのソフト、かなり前のバージョンを紹介してもらったのぅ
再びありがとですw
残念ながらあと欲しい装備といえば・・・
頭、脚の修羅免罪のHQとレリック両手刀のみ
無論無理なのでとはく爺の冒険はまだ始まったばかり!なのですよw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/18(月) 17:03:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
