スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さよならシーフさん ~リューサンを添えて~

  • 2006/10/15(日) 18:10:05

また一人愉快なフレンドさんがヴァナを去って行きました
リアルでも多少繋がりあるので寂しくないのですが
それでもやっぱり(´・ω・`)ショボンヌ

モンスターハンターでもよく一緒に遊んでいた廃(?)シーフさんがついに解約
最近は全くログインせず、アトルガンさえインストールしていない状態だったのでしょうがないのかな(´・ω・`)

月末までまだ時間があるというに・・・
早まりおってーヽ(`Д´)ノ

正装して別れに臨む我輩
輝ける未来へスーパージャンプ!
シャウトでお別れを言うシーフさん
次々と暖かいお疲れ様シャウトが返ってきます
まだまだヴァナも捨てたものではありませぬ

最後のシャウトの内容がすっごく気になりますが・・・
んまー、そのうち報告楽しみにしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでは
あきさん、お疲れ様ー!(名前晒
頂いたものは大切に使わせていただくでござるよ!











年末の河豚オフも楽しみにしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紛れてました

そんな場面にズカズカと入り込んでいきました
超他人だった上に竜騎士でもなかった あのときの赤いデコヒュムです。


自分も一度引退した身ですが、ああいう場面を見ちゃうとついつい入り込んじゃいますw
ヴァナも捨てたモンじゃないなと同じく思いました。
みんないい人たち、大好き!


うちもブログやってるぜぃ!とは言ったものの微妙な内容なので
URLは自粛してこっそりとリンク張らせていただきました^^
報告かねてのコメント失礼いたしました。

  • 投稿者: ルエ子
  • 2006/10/16(月) 02:42:52
  • [編集]

>>ルエ子さん
あ~ら るぅ~え子ちゃ~ん (るぱん風に
あの瞬間、古き良きヴァナ・ディールを感じました
「別れ」あれば「出会い」あり
彼が最後にプレゼントしてくれた「出会い」、大切にしようと思うでござる
改めてよろしゅうお願いしますヽ(´ー`)ノ
あの愉快なナイトさんにもよろしく仰ってくださいませ

それと

ブログみたいぞo(`ω´*)o
メッセでURL送っておくのですっ
リューサンとの約束じゃー

で、でもメインジョブはSAMURAIなんだからねっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/16(月) 07:20:48
  • [編集]

きょうZackで

きょうZackで、blogしなかったー。
またZackでblogしたかったみたい。

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/10/16(月) 11:43:29
  • [編集]

この方は、以前ズヴァ城でフェローPT御一緒した、シーフさん(with白猫サン)では?
3国イベントでバッタリ再会して、世間話をしたのを覚えてます。違う人でしたらすいません(´;ω;`)
フレや知り合いの引退は何度経験しても寂しいもので。いつかは自分も引退する時がくるという事は解っていても、ヴァナに残った私達は出会いや別れを繰り返しながら、思い出を胸に頑張っていくのですヽ(`ω´)ノ

この場を借りて、
あきさんお疲れ様でした~!

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/10/16(月) 15:26:21
  • [編集]

いつの間に移転・・・w
お疲れ様でした~ そしてありがとうございました。

シャウト後 シャウトで返してくれる方
知らない人でもtellで応援メッセをくれた方々
たくさんいました。

ズヴァで遊んだり覚えてまっせーw
ありがとうございましたー

最後にFFの良さ オンラインゲームの良さを実感できてよかったです。

まぁ ゲーム自体は辞めないし またリアルでも遊べるからw
最後のメッセの正式報告はもうちっとまってww ふふw

  • 投稿者: あき
  • 2006/10/16(月) 21:27:55
  • [編集]

>>ネコさん
そうです(´∀`)あのツーフさんです
我々も頑張るけど□eも超ガンバレヽ(`Д´)ノ

>>あきさん
待ちます
ワクワクしつつ待ちます
祝いの品は「THE・侍」と決めているでござるよ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/17(火) 18:39:24
  • [編集]

あー ネコさんだ! お久しぶりです。 あきwith白ネコのゆんもです。
私はあきよりも一足先にヴァナを去りましたが、ヴァナ内ではお世話に
なりました。 フェロー軍団とともに遊べて楽しかったです(^-^)
3国周りのやつは、確か王ちゃまと一緒だったんですよね?
そういえば王ちゃまにもお別れいえなかったな… (フレ登録してなかtt orz)
また、別ゲームであったら一緒に遊びましょー。

じーじへ。
じーじからの贈り物、さっそく着てるよー。
blogに画像貼っつけてあるから、見においで。 
可愛すぎて惚れちゃダメだおw

  • 投稿者: ゆんも
  • 2006/10/19(木) 11:47:00
  • [編集]

>>ゆんもさん
なんですって!
早速見に行きます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/21(土) 00:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
