
  • --/--/--(--) --:--:--


近況と昨日の事とガルカさん。

  • 2007/06/15(金) 13:54:34

VerUP後、如何お過ごしでしょうか

エインなんちゃらやら
新しい昇進クエストやら
昔の我輩からすると信じられないくらい興味が沸いてきません

王様にちょっかいtellいれたり
ネコさまとのにゃんにゃんチャット(真面目な意味で)で楽しんでおります
なかなかお手伝いいけなくてごめんよー
リンバスはお互い難しいですね(´・ω・`)

さ、気まぐれで書いた近況なぞ

お空活動、最近は調子いいですね
ドロップ含めて。
トリガー、他LSのように沢山とれているわけではないですが
なんと申しましょうか、空気がいいです
これなら元リーダーのあの方が戻ってきても胸を張って迎えられますな


リンバス活動もアルテマに負ける気がしなくなってきました
よかったよかった
一番の勝因はナイトさんの頑張りだと思います、装備、動き含め
我輩が気をつけているのは立ち位置
アルテマの位置は常に把握しておきませう
危なくなったら下がる
WSの範囲に入りそうなら離れる


さてさて
昨日はLSの方のアトルガンミッションお手伝い・・・
ナシュモ西の墓フォモル倒しただけですけど!
インビンを使ってもタゲを取れなかった我輩ドンマイ
恐るべしはガルカモンク
ホント、前衛が絵になりますな~
また時間が合えば助太刀いたしまする


そのあとメイン竜騎士のGさんにお誘い頂きゼオルムメリポへ
我輩もリューサンにしてヒルブレPTか!と思いきや
ナモ青詩赤 の構成でしたので侍/戦で参加させてもらいました
ヘイト読んで星眼と八双を使いこなすのは楽しいでござる
一回で心眼切れると悲しいですけどね
だがそれがいい
青さんがいるので非常に助かりました

戦闘は
ブルチェ→サベッジ→ディセバ→花車→双竜で光とかやっちゃったり
ブルチェ→サベッジ→ディセバ→スウィフト→双竜→花車は見事に失敗したり
連携たのしー
一度だけブルチェに割り込んでしまいました、ドンマイ我輩
打ち合わせ、報告なしだからしょうがないの!

昔と違って稼ぎを気にしなくなったので(と言っても稼げるメリポジョブは持ってませんが)楽しくプレイできました、ありがとーみなさん
ガルナイトさん、存在感があっていいですなー
アダマン装備も似合ってgoodでございました!



最後はお友達のラーニングに勝手に助太刀参加
青さんばかりなので赤に着替えます
首や指が脳筋装備ですが気にしないで下さい
ホーリーファイアルやセイントリングは売ってしまいました アハハハ
髭がめでたくボディプレスをラーニング出来ないまま終了!

今度また行くでござるよ
ちなみにこのPTにガルカさんはいませんでした(`_ゝ´)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【ボディプレス】【覚えてないんです】【誘ってください】

ちなみに新アサルトのルジャワンはアイツとアイツが敵でちょっと嬉しかったです(青魔道士関連

  • 投稿者: Tomotarou
  • 2007/06/15(金) 19:29:55
  • [編集]

その良い流れを海に捨てて~;;
じゃなくて海にもってってー;;

  • 投稿者: じゅてぇーむ(事故日本
  • 2007/06/16(土) 01:02:35
  • [編集]

>>ともたん
これは好都合
ボディプレスラーニング行くときに声かけてみまうす

アイツか!
アサルト、どうしよ・・・うーん
よし、来年やる事にしよう

>>じゅてーむさん
ミタナ・・・天空ノ城ヲ!
あの作品を越えるものは出てくるんでしょかね、ジプリ作品で。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/16(土) 10:47:50
  • [編集]

タルタルのボディプレスを想像してみてオイラわくわくしてきたぞぃ!
手伝うので誘ってくださいね。
遠くでサポートするだけですがw |ω・)<飛雄馬...

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/06/16(土) 14:29:11
  • [編集]

>>りり~なさん
これは頼もしい
そして我輩は遠くから見てるだけです |∀・)

たるたるぷれす
頭でかいから結構痛そうだ・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/06/17(日) 09:20:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
