スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


侍フラッシュこぼれ話

  • 2007/05/27(日) 10:35:32

おかげさまで一部のおSAMURAI様達に大好評の七人の侍フラッシュ

出演して頂いたみなさんの紹介なぞ

Alexiz殿は若き日のアレク爺さん
Uni鯖侍の先駆け的存在です、多分
シチロージがお気に入りらしいのであのポジションにしてみました
AAガルカと対等に戦う腕前!
我輩の相棒だしね!

Atsumori殿
侍じゃないのに出演させたのは何かとお世話になったので。
忍者チックな侍にしたのでよしとしようじゃないですか
若侍さんをかばって昇天してしまうとても悲しいけど良い役
映画でもアニメでも素敵な役のポジション!

Daizin殿
タル侍を一人欲しかったのと
FF休養してリアルで頑張っているようなので応援の意味をこめて出演!
それにしては後半出番がないのはコマが足りなかったから。
次々と倒れていくお侍さんの中で彼だけはどうなったのか表現してません
決してコマが足りなくなったからじゃ・・・ないんだからねっ

Eple殿
我輩の侍仲間で一番最初にAF2胴をゲッツしたラッキーちゃん
性能は微妙ながらも当時は非常にうらやましかったのです
そんな訳で彼女にもAAエルの餌食になって頂きました^^
ジュノ庭のモグハ前の階段で野良侍で集まっていろいろ話しましたなぁ
一昨年の暮れ頃(多分)に解約してしまいました

最近似たような名前で復活したとか何とか フフ

Himeka殿
脳内ヒュム子侍オーディションで見事合格
参加者は二人だけでした
ヒュム子のモーションはいいですねー
最後、AAエルに斬りかかっていきますが・・・結末は果たして!
オフ会であってみたい人四天王の一人。

Rgz殿
ガル侍は迷わず彼に決定
あのインチキダメージはツールに違いない
ガルカの/joyモーションは素晴らしいですな、多用してしまいました
AAミスラとソロで戦って嬉しそうです
ミスラスキーめ

我輩
今回は質素な感じで登場させました(アニメの勘兵衛殿をちょと意識)

武器はレリック「天の村雲」です
1回持ってみたかったのですもの(´・ω・`)
あまりにも美味しい役でみなさんに申し訳ないのでAAエルに敗れてみました



音楽
この曲のPVをニコニコ動画で見てイメージが一気に沸いて決めました、でござる
近くのCDショップを探したのですが・・・ない!
小池君のCDはたくさんあるのに
ウエンツ君のはない!


3軒目でやっと気づきました
ウエンツ君の曲と小池君の曲は一緒のCD
ジャケットが二種類
それぞれがメインで写ってて、メインじゃないほうがカップリングに!

偶然ウエンツ君ジャケットverが売り切れてたのですね
はたから見ると
「わしゃぁウエンツ君ジャケのが欲しいんじゃヽ(`Д´)ノ」
と探し回ってる気味の悪いオッサンでした orz

さらに
見つけたCDショップではもれなくポスターがついてくるようで・・・
裏に行って取ってこようとする店員さん(女性)に
「あ、ポスターはいいです(`_ゝ´)+」
と爽やかに言い放ちましたが、店員さんは笑っておりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【道具】【知らないんです】
【タルタル】【くれませんか?】
あの音楽はいいですな。実はお気に入り

ちなみに、ランキング見ましたが
どの作品も非常にうまく作られていて感服するばかり
特にガンダムシードのパクリがツボに入りました・・・

今後も期待してますよトハクさん!!

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/05/27(日) 17:25:13
  • [編集]

>>Rgz殿
またいい音楽みつけたら何かやらかしますよ~

seedのはよく作りこまれてますな
最後の飛んでいく→降ってくるシーンが素敵!
上位の作品は素晴らしいです・・・うらやましい程に
1位の「大きな岩と~」はホントヤバイ;;

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/27(日) 18:54:24
  • [編集]

やっぱタル侍ってすくないんですかね(´・ω・`)
カワユイのに。月光で必死に飛び跳ねてるのに。

それはそうとトハク殿、出演させていただきありがたき幸せ。
次回も侍テーマでトハク殿のライバrげふんげふん
よろしくね><

  • 投稿者: 良い子な大臣
  • 2007/05/28(月) 00:40:14
  • [編集]

>>良い大臣殿
でもタル侍で頑張ってると応援してしまいたくなりますね
頑張ってるエル黒は別に応援したいとは思わないけど・・・ずるいぜ

侍フラッシュ、ネタ思いついたらまた作るでござるよ~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/28(月) 19:58:50
  • [編集]

フラッシュ赤い奇跡も作ってくだされ( `_ゝ´)

それにしても上手いですなぁ・・・

手先の器用なお侍さんヽ(´ー`)ノ


落ち武者また今度やろう!

  • 投稿者: moppon
  • 2007/05/30(水) 10:04:52
  • [編集]

>>もっぽん
赤いシリーズ∑(゜△゜;)
黒沢監督つながりで赤ひげにしておきなさい

昨日はせっかくシャウト聞けたんだけど残念だったのぅ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/30(水) 17:41:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
