
  • --/--/--(--) --:--:--


暗黒ちゃんへ(私信

  • 2007/05/25(金) 01:31:36

我輩、フラッシュはこれを使ってDLしていまうす
Orbit downloader

再生ソフトはIEでもいいのですが
GOM PLAYER
が、使いやすいと思います





( ・ω・)c< * ´ д ` * >ゝ(`∇´*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私信に便乗w
Orbit は私も使ってますねぇ、結構便利w
再生は FLASH MANIA って奴を使ってるんだけど、そっちも使ってみるかな。

  • 投稿者: げがー
  • 2007/05/25(金) 22:38:02
  • [編集]

保存も再生もげがーさんと同じくFLASH MANIA使ってます。

Orbitは使ったこと無いので、ちょと使ってみようかな(´・ω・`)

  • 投稿者: ルエ子
  • 2007/05/26(土) 03:31:36
  • [編集]

>>げがーさん
調べてみました
XPにだけ対応してないヽ(;´Д`)ノ
内容はよさげなだけに残念無念

>>るえこちゃん
ここにもふらっすまにあが・・・
windowsMeか!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/26(土) 11:57:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
