
  • --/--/--(--) --:--:--


5月のとはく爺

  • 2007/05/16(水) 18:02:33

なかなか落ち着きません


FFはイベントのみしか参加出来ない状態
それでもきついのでお空活動休みがちになってます

MHFのβテスト
LSリーダーからなんとクーポンを貰えました
モンハンなら少しの時間でも出来るからいいですなぁ
そしてログイン
以前一日だけテストに参加したキャラがそのまま残ってた!
(あたりまえか)
今回はワールド毎に季節も違うのですねぇ
非常に助かります
ハンマー担いでソロでバサルモス退治へ赴く
バサル装備狙いますよ!

ハイ、マカライト鉱石3個でした

今日はここでログアウト(;´Д`)
また明日挑戦しますよ!




先日作ったフラッシュ2作品
「さらば爺侍」の方はもうすぐ100票!
自分の票も1つ入ってるのですけどね・・・

「LS紹介フラッシュ」
身内モノなのにおかげさまで好評であります
文字がすぐ消えて読めませんヽ(;´Д`)ノ
という要望を各方面から頂きました
これは反省しておりまする


最近ある曲を聴いてフラッシュを作りたくなりました
自分のイメージを当てはめるとしっくりくる感じで素敵
と、自画自賛

出演交渉も済ませたので後は作るだけ、時間があればですけど
あ、大臣殿にだけ連絡がとれないのでこの場をお借りして・・・
出演させるからよろしく^^

秋までには完成するといいな~
今度は「もう一回見る?」ボタンも付けなくては!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むほっ!
楽しみですな…
どんどん出演させて有名にしてください><
7月中旬には大臣復活祭が行われる予定です。待っててネ!

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/05/16(水) 23:14:57
  • [編集]

フラッシュじゃんじゃん作ってくださいヽ(´ー`)ノ

また力作、楽しみにしてるね。

  • 投稿者: moppon
  • 2007/05/16(水) 23:35:40
  • [編集]

>>大臣殿
ありがたき幸せでござる
自分を高める為に過ごした期間は必ず大きな糧となり自信となり
その人を輝かせます!

応援してますぜ!

>>もっぽん
全て自己満足な作品ですが暇をみつけて少しづつ作っていきますよ~
辛口な評価もお待ちしておりまうす

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/17(木) 19:00:55
  • [編集]

5月のとはく爺さん更新されてませんな( `_ゝ´)

  • 投稿者: moppon
  • 2007/05/23(水) 00:53:51
  • [編集]

>>もっぽん
oh・・・否め…ま…(;;`;_ゝ;;´)
来週は更新出来れば・・・いいな

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/05/23(水) 01:10:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
