
  • --/--/--(--) --:--:--


とはく【侍/シ】道場

  • 2007/04/16(月) 02:59:31

一戦闘に連携2回と

心眼と少しの通常ダメージを与え

あらゆる連携の〆を

じぶんをかんじょうに入れずに

よく連携システムをみききしわかり

そしてわすれず


宮沢賢治「アメニモマケズ」より抜粋 侍スレ475さん

ヘイトを読む
しむらうしろうしろー
です
PTのTPをコントロールする
全ては連携開始のタイミング

精進あるのみ

WS単体で与えたダメージなどどうでもよいのだ
属性ダメージで悶絶せよ!
トスしてくれた戦友に心の中で合掌を忘れる事なかれ
そう、相棒がいてこそ輝くジョブ
それがSAMURAI




ではコレを持って行くがよい
こみ上げてくる物を感じたら次回から連携を提案してください
また何処かで会えるといいな ハハハ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)< ふーん、更新したんだぁ。

  • 投稿者: 殺し屋
  • 2007/04/17(火) 00:30:20
  • [編集]

裏だと最近、まったく連携しない俺が来ましたよ

でも裏だと天気が闇2だから、闇連携が熱いですな。
レジ無しだと合計2500以上削れるから
まさに「闇に飲まれる」感じですじゃ。

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/04/17(火) 00:53:44
  • [編集]

ttp://spy.suppa.jp/president_man.wmv
↑私の理想とする侍像を張っておきます。

そして
ttp://asame5.web.infoseek.co.jp/pertenf.html
ペルソナ3フェス発売記念。

なんか、すごく、スパムのような書き込みになってしまいました。

  • 投稿者: ののみのなかのひと
  • 2007/04/17(火) 01:10:43
  • [編集]

>>ガンさん
FFのログイン率に比例してます(´・ω・`)
MHFもどーなることやら

>>Rgz殿
連携してないのでござるか
個々で勝手にWS打ちまくるよりはタイミング合わせて連携した方が面白いじゃない(´;ω;`)
というのが我輩の意見なのです
無理やりサベッジやスウィフトでトスしちゃおうかしらね!
最近は裏でアタッカー4人PT多いので、Lv2連携を3回ほど繋げた挙句光〆なんて面白そうなんだけどなぁ
もう愚痴ばっかり出てしまうのは歳だからでしょうか(´・ω・`)
それだけ侍を愛してる頑固爺さんと思ってやって下さい。

裏で特に属性ダメージがぶっとんでるのはそういう事か・・・
知ってたんだからねっ
先日の裏でこのような会話がありました
「爺、属性ダメって天候に左右されるの?」
「知らないぞ、ハハハ」

否めませんな(`_ゝ´)・・・

>>ののみさん
これは良い侍
こういうベクトルの少し違う武士道大好きです
P3フェスもやりたいのー
しかし時間なさそ・・・
サントラだけで我慢するかな(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/04/17(火) 06:22:44
  • [編集]

汝! 連携の鬼たるべし!

久々にハートが熱くなるFLASHを見たよw
ありがたき!

  • 投稿者: じぇの
  • 2007/04/20(金) 20:47:12
  • [編集]

そうなのか!
やはりそうなのか?!(`Д´≡`Д´)??

疑問を投げかけた人より。

今までの裏では侍の人口は1/50程度だったので
最近になって闇連携のボーナスがおかしいのに初めて気づいたですよ。
おかげでシーフでもソイルゴルゲット持ち歩くようになりました^^

  • 投稿者: てむ
  • 2007/04/21(土) 05:08:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/04/21(土) 20:24:56
  • [編集]

>>じぇのさん
MHFでは刀でいきましょうか
名前はもちろん和風で
「徳川 吉宗」は頂きますよ

>>てむさん
今日は属性ダメレジレジでした(´・ω・`)
五月病かしらね~

ああ、バトンどうした!
とか考えたら負けですよ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/04/22(日) 23:17:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
