
  • --/--/--(--) --:--:--


|ω・`).。oO(こっそり更新)

  • 2007/03/28(水) 15:45:45

最近更新がハミングさん任せになっています

FFにもあまりログインしなくなってるのでネタがないってのもあるのですけど(´・ω・`)

いろいろあるのですよ
というわけでしばらく月1くらいの更新になるかもしれません
ご容赦下さい

そんなモチベーション下がってる我輩をへびちゃんが見かねて?メリポに誘ってくれました

獲物は今話題のGコリブリ
髭さまが白/シで殴ってたり(意外とヨカッタ)
パパがタゲとっても星眼せずに心眼だけしたり(豆腐と呼ばれるようにナッタ)
そんな身内PTに野良詩人さん誘っちゃったり(遊んでくれてアリガトウアリガトウ)
なかなか気分転換になりましたでござる
その時へびちゃんがrepとっててくれたのですが


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Hebichan(忍/戦)________ _155382(_26.3%)[138906/h] 109456[1733/1907] ______[____/____] _45926[__71/__71] ______[____]
Tohaku(侍/戦)__________ _152269(_25.7%)[136123/h] _72011[_592/_673] ______[____/____] _80258[_123/_129] ______[____]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
へびちゃんに総ダメ負けるとは orz
いや、彼も装備やら動きやら頑張っていて優秀な忍者なんですけどね
なんというかもう子供が一人前になってしまった親の気分
もう隠居するかのぅ

FFも数年やってるし

最近の追加コンテンツにはあまり興味ないし

よし、決めました

我輩、FFを・・・












やめへんでー

とはくちゃんはFFやめへんでー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

口工エエェェ(´д`)ェェエエ工工口
ブログ更新すれば良かった?

  • 投稿者: 殺し屋
  • 2007/03/28(水) 22:04:37
  • [編集]

みにきたよーw
うーん いそがしいのかな?
FFでまってますよ(*゜ー゜)

  • 投稿者: きゃる
  • 2007/03/29(木) 00:01:27
  • [編集]

私が復帰するまではやめちゃダメー!w

  • 投稿者: 獣使われ
  • 2007/03/29(木) 00:07:31
  • [編集]

>>がんさん
ハミングさん風味・・・
CABALはどうした!

>>きゃるさん
うむ、いろいろなのです(;´Д`)
環境の変化に弱い我輩
落ち着く日はいつだろうか~
チョコボレースには興味ないけど気晴らしにログインします(・ω・)

>>獣使われさん
復帰!w
それはやめるわけにはいきませんな

モンスターハンターフロンティアまでには復帰してください(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/29(木) 09:32:55
  • [編集]

3月恒例の山ちゃんネタかyp!
そんな自分は3月で課金停止ですがww

最近、調子に乗ってブログ作ってみましたw

http://krm963.seesaa.net/

  • 投稿者: みかん(KRM)
  • 2007/03/29(木) 14:33:10
  • [編集]

結局それが言いたかっただけか~ヽ( `皿´)ノ

めりぽも振るもの無くなってきたし、
なんかみんなでワイワイできるコンテンツはないかのー;;

  • 投稿者: 某へび忍時々詩人
  • 2007/03/29(木) 22:32:47
  • [編集]

ふろんてぃあ出るまえに3が出るそうぢゃないかっ!
はよ出ないかな~
PS3なんて買ってもらえまへん…

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/03/30(金) 10:03:32
  • [編集]

やることなくなっちゃったなら
マートキャップを取る勢いで別ジョブ上げればいいじゃない
人間だもの(謎
ますを

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/03/30(金) 11:41:01
  • [編集]

とはくさんのマートキャップ期待しています

  • 投稿者: はるとまんの中の人
  • 2007/03/30(金) 17:08:16
  • [編集]

天の村雲も期待してますよ

  • 投稿者: Rgz
  • 2007/03/31(土) 01:14:40
  • [編集]

>>みかんさん
むー
FF、今の状態なら2,3ヶ月休憩した方がいいかもしれませんな

早速ブログ拝見しにいきます 三 `_ゝ´)

>>へびちゃん
ばれましたか
そうです、やめへんでーと言いたかっただけでした(´・ω・`)

みんなでワイワイ・・・
サルベージやナイズル島アサルトがあんな出来だったからのぅ
来月辺りにこの2つのアンケート取って大修正してほしい所ですな

>>りょーちゃん
MH3すっかり忘れてましたぜ
発売日未定になってるけどMHFより先に出るのだろうか
PS3・・・
しかしMHだけのために買うってのもなぁ



買おうかな(´∀`)

>>大臣殿
ムーリ!o(゚Д゚)っ
マートキャップが無理ならエースヘルムをかぶればいいじゃない
まりー・あんとわねっと

>>じょにーさん
他ジョブあげちゃうと侍でイベント参加出来なくなってしまうからね;;
みんなも黒魔道士のとはく爺さんなんか見たくないはず
来月には両手武器上方修正くるしねヽ(`Д´)ノたぶん

>>Rgz殿
侍の憧れ
いつかはこの手にしてみたい刀でござるな

あとリアル30年くらいで入手できるかもしれません ⊂( ⊂(´_ゝ`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/03/31(土) 10:52:12
  • [編集]

再び

他ジョブで魔阿斗倒したら装備全部売るのです。
あと布津之御霊も忘れちゃダメなんだから!

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/04/01(日) 12:06:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
