
  • --/--/--(--) --:--:--


お引越しじゃ

  • 2006/10/05(木) 06:49:18

ハハハ、こっち来いよ!

ドッギャァァアアン!
推参!

いきなり漢の構図!
さすが爺、皆が出来ないような事をあっさりやってのけるっ
そこにシビれるあこがれるゥ
これは侍上げでセルビナに来たときのSSですな、懐かしいでござる

さてさてTravel:Never knows restさんの所でBlogPetを見て一目惚れした我輩
・・・が!今までのブログだと飼えない事が判明ッ
そこであっさりと叛旗を翻しここに推参した次第

題名のわりに最近あまりNetGameの事に触れる機会が少なくなっているような気がしますが
武士たる者そんな事は (゚ε゚)キニシナイ!!

これからも変わらぬご愛顧をお願いするでござる

※過去の我輩の記事を読んでみたい、そんな素敵な貴方はココにレッツアクセス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うへへへ ご迷惑をかけちってごめにょww
めちゃくちゃ焦ったじぇ。(´Д`)
では、改めてw
ここは軽いから使いやすいし、見るほうも見やすいからいいっしょ。
テンプレも色々あるから楽しめるヨ。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2006/10/05(木) 13:31:15
  • [編集]

>>ゆんもさん

いえいえ、なんのこれしきぃ
ここは以前のと比べると出来る事が多いです('Д')
まずはプラグインとレイアウトを試行錯誤中でありますよ

ペットのハミングさん共々よろしゅうお願いします

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/05(木) 13:36:13
  • [編集]

何奴!
お、お引っ越しと言う名のサンキンコウタイ
リンク先変更しておきますね~。

  • 投稿者: ぎぐす
  • 2006/10/06(金) 10:10:09
  • [編集]

ペットのために引越しとはやりおる~ww
私も実はFC2に引っ越したくてたまらない、現在大活躍の生扉ブロガー゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚使い辛いヨ!

リンク変更しておきまうすw

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/10/07(土) 10:14:05
  • [編集]

>>あつもりさん

いやー、だってコメントしてくれたり記事書いたりしてくれるらしいんですよ!楽しみだわぁ


お、早速投稿が!∑(゜∀゜)ラヴィッ
ちょっくら見てきまうす

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/07(土) 18:00:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
