
  • --/--/--(--) --:--:--


素敵PTとは。

  • 2007/12/31(月) 01:09:57

Toh071231000357a.jpg
念願のマンドラ変身ベルトを手に入れたぞ!


っと、今日はこれを言いたかったのではありませぬ。


続きを読む

生意気にも苦言を呈す

  • 2007/12/20(木) 09:48:39

官房長官時代から福田さんの物の言い様に疑問を持つ拙者です
メディアが嫌いなのは分かりますが、どうみても「公僕」という態度ではないと思うのでござる
例えて言うのなら友人を見下したような喋り方はなんとかして頂きたい
普段は違うのかもしれませんが殆どの国民はTV前の貴方しか見る事ができないのですよ!

その前に拙者こそ色々頑張れ
まずは年末だし部屋の片付けをしなさい!
あとは野菜も食べなさい。

こういう事、あるあるとは聞いていたが。

  • 2007/12/16(日) 02:38:40

暗黒AFはいらないかも・・・
なんて思っていましたがせっかくなので集めてみることにしました
クエストの内容も少し気になりますしね

オルデールのウェポン退治は侍/踊にてササっと終わらせベドーにアイテムを取りにいく拙者
取り直した幽界耳を試してみたくてナ/白で出動
アイテムはトパーズなクゥダフから出る・・・はずなのですが全く出ない!

そんな時バケツ姫ことるなさんからtellが
「一体そんな所で何をしているんだい」
「実はAFのアイテム取りなんだ、なかなか出ないので困っているところさ」
「じゃぁサポシで向かってやるぜ」
「oh」

数分後

「沼に入ったから誘っておくれー」
「ありがとー、でも着く頃になって出たりしてw」
「まさかw」
「はっはっは」

るなさんベドーにイン

・・・したと同時にアイテムドロップ

うわぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

妖精と私

  • 2007/12/12(水) 16:44:30

ショウ・ザマ?
ダバ・マイロード?

続きを読む

天下泰平左衛門再び

  • 2007/12/08(土) 07:10:22

「天下泰平左衛門義近」と入力したらば
名前は全角5文字までにしてください
とたしなめられて
「泰平左衛門」といういかにも三国志っぽくない名前でキャラ登録した拙者です。
120707_105755_0000.jpg
そうです、真・三国無双Onlineです
無料である程度プレイ出来るようなので早速やってみました
キャラクタ作成、面白いですね
武器は豹子頭林沖も愛用していた棍に!
鍛冶屋で他の武器を購入すればいつでも変更可能なので初めての方は槍がいいかもしれませぬ

続きを読む

タイトル画像を作ってみたものの

  • 2007/12/07(金) 14:02:06

周囲の人に触発されてタイトル画像を作成してみたでござる

タイトルの位置を右下に持って行きたい!と思い少しいじってみるも挫折
色だけ変えてごまかしてみました。

ペルソナが('Д';)

  • 2007/12/04(火) 12:07:29

アニメ化コタッタ('▽')
公式HP

ゲームとはキャラ違うんですね
無気力云々は話の中に組み込まれているみたいですが。

ゲームのストーリーも見てみたかった
初代作品からP3まで5年くらいかけて!
特に銀子ちゃんとか銀子ちゃんとか(´∀`)



そしてドルアーガの塔も・・・

