
  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミスLSフラッシュ

  • 2007/11/28(水) 00:41:39

拙者の所属しているデュナミスLS
「SkyClub」
そこで初めて裏闇王を倒したときにあつもりさんがフラッシュを作りました

当時フラッシュの知識もなく、ただただ「ウヒョースゲー」なんて思ってたのですが
この度ピッタリな曲を見つけたのであつもりさんにお願いしてリメイクさせて頂きました

名前が思いっきり晒してあったりしますが許してください
それだけ大好きなのですよ、このLSが。

デュナミスフラッシュはコチラ


てすと!

  • 2007/11/25(日) 17:46:16

Toh071125130044b.jpg

拙者は下調べなどしないでござる、の巻

  • 2007/11/23(金) 11:39:37


こんにちは、『時の旅人』拙者です

続きを読む

ヴァジョナポーゥ

  • 2007/11/20(火) 16:46:04

アルタナ導入前でのverup!

と言っても拙者が気になるのは侍だけでござる

続きを読む

侍7完結編フラッシュこぼれ話

  • 2007/11/16(金) 18:04:04

ノッシノッシ

こんばんは、拙者です。

このフラッシュを作ったきっかけはグレンラガンでしょこたんのアノ曲を聴いたからでござる。
あつもりさんにも「やっぱりこの曲かw」と言われてしまいましたが(・ε・)キニシナイ!!

「キャラクターを亡き者にして作品をドラマティックに盛り上げる」演出は賛否両論ありますが
そのキャラの想いを後の展開にどう活かしていくか、が重要ですな
グレンラガンも兄貴がいなくなってしまった時は大分と荒れましたが作品終盤での演出に涙した方も多いのではないでしょうか

少々話がそれましたがこの曲には願いを託された者の想いが込められているんですよ!きっとそう!
丁度作りたい物語のテーマにも合ってたのでござるよ。



では画像をはさみながら爺さんの独り言の始まりです

続きを読む

腹筋が鍛えられた

  • 2007/11/14(水) 12:48:58

たまにはニコニコ動画紹介
KRMさんには是非感想を求む。

侍コラボ

  • 2007/11/12(月) 14:05:18

侍フラッシュ完結編、ヴァナで感想を言われたりすると
「そんな事言われても嬉しくないぞコノヤラウ!('Д'*)」
なんてトニー・トニー・チョッパーになってしまう拙者です。

今回、七人目の侍は当初ノーグの頭領ギルガメシュさんにお願いしようと思っていたのですが・・・

続きを読む

侍フラッシュ第三弾

  • 2007/11/08(木) 00:46:07

やっと出来たー。・ ゚・。* 。 +゚。・(ノД`)

作り始めたのは夏。
MHFやPCの修理で中断していました

前作が短めだったので余計大変に感じたでござるよ
七人の侍フラッシュ完結編なのでじっくりゆっくり作りました

解説&感想はそのうち書きます
お暇な方は是非ご覧下さいまし!

七人の侍・完結編7samurai

今年ハマった事

  • 2007/11/05(月) 16:15:24

何といってもフラッシュ作成
フリーソフトで作成しているので本格的なものは出来ませんが。

専用ソフト、友人宅でいじらせてもらったのですが・・・さっぱり分からず!
説明見ても Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? な感じになってしまい挫折
ま、まぁそのうち・・・

今も作成中です、七人の侍最終章(´∀`)
侍モノばっかり作ってるためネタがなくなってきました
いいアイディアが浮ばぬわぃ
あれこれ試行錯誤してるとボツなってしまう画像も何個か出てきます
可哀想なのでペタリ
ボツ画像
うーむ、いい出来栄えだ
と自画自賛
やっぱり何処かで使ってあげよう(´・ω・)

遂に水の滸にも・・・

  • 2007/11/03(土) 15:13:53

今話題の罠コメントがやってきました
すぐさま削除しましたが、内容をペタリ

FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
//fcty-net●com/ff11mmo
2007-11-03 土 12:43:28 | URL | Aonacchi Diary


全く新しいですか、そうですか

頭にhttp:つけてスラッシュを半角にして黒丸をドットにすると罠ページに飛びます、危険!

http://www.aguse.net
ここでURLを調べてみると・・・
国名 China 都市名 Chengdu
oh やはりぃ

色々と調べて対策を講じてみようとは思いますが、皆様もうかつにコメント欄のリンク先を開かないようお気をつけくだされ。

