
  • --/--/--(--) --:--:--


一日の〆に

  • 2007/07/30(月) 11:13:27

しっかり者で有名なエスタスさんのクエストに参加してきました
お相手は新モンスターヒプノックちゃん

お茶目な拙者は全身ネコ装備で参加
「ハハハ、これでメンバーのハートを鷲掴みでござる」
なんてリアルでニヤニヤしていたら・・・


続きを読む

拙者はぴちょん君ではござらぬ

  • 2007/07/25(水) 16:36:34

もう長いことゲリョス装備で頑張ってます
ゲリョス装備の私
頭と腰はU装備
胴はS装備

このモッサリ感がハンマーとマッチしててお気に入りです


素敵なゲリョス装備にご満悦の我輩
そんな時猟団の方からこんな言葉が
「ぴちょん君みたい」

はて・・・ぴちょん?
それはどんなヤツだ?
さぞかしイケメンに違いあるまい

調べてみた

続きを読む

装備作るのが大変の巻

  • 2007/07/20(金) 15:42:55

正式サービス始まっていきなり防具、防具強化の値段がハネあがりました(´Д`)
今まではクエストこなしてるとなんとなく貯まってるお金で足りてたのですが・・・
(それでも多少は金策なぞしてました)
今までのバランスよかったのにいきなりこの仕打ちはないと思いますぜ
昔からやってる人にとってはウンザリする仕様の一つとなってしまいました

掲示板でも大騒ぎになっていたこの問題
とりあえず運営チームは解散してもいいと思います
自分達で言ってたしね(´・ω・`)
満足してもらえなかったら運営チーム解散
どーも延命ばかり気にしてていまいちユーザー側の視点でものを見てない気がします
面白いゲームなんだから延命なぞしなくても大丈夫ですよ!
逆に締め付けられると客離れにつながると思うです
前作モンスターハンター2が不評だったのはこういった締め付けが原因だったと思うでござる


そして
あまりにも防具、強化費用が高いためずっとクック装備でした
ツブサレタ
おかげでこんな目にヽ(`Д´)ノツブサレター




お金ウマークエストに行けばいいだけなんですけどね
あっはっは

とか書いてみるの♪(BlogPet)

  • 2007/07/07(土) 12:44:17

Zackが、テクニカルをテストしたかったのテクニカルテストに何をテストしなかったの♪
しょとかを参加された?
今日は、広い
回線や
今日はしょなどをテストしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ハミングさん」が書きました。

オープンβテスト終了

  • 2007/07/05(木) 13:30:33

いろいろと問題を巻き起こしたオープンβテストも今朝終了したようです
遊んでくれた人ありがとうございました、でござる

昨日は初めて求人区にてドドブランゴ募集!
野良でやるのはホント久しぶり
集まってくれた方はみな雰囲気の良い人だったのもあり、何回か失敗しましたが楽しいひと時でありました

動き素早い上に怒り状態からの極悪ヒップアタックでバタバタと倒れていくハンター達

ありゃぁうちの嫁より怖い・・・

続きを読む

サーバー2で少し遊んでみた

  • 2007/07/01(日) 11:06:00

オープンβテスト二日目
サーバーが1~3に分かれました

それぞれの鯖は移動不可
なんかPSUで同じ対応をしていたような気が・・・
そして収容上限人数を引き下げたために前日まで遊んでいたサーバー1はすぐに満員
仲間同士で遊ぶには2か3にキャラを作らなくてはいけなくなりました

こんな時
キャラクタに付ける名前はッ
既にッ
決まっているのだッ

そう、スーパーアイドル郷ひろみ!
ジャパァァアン!そしてカモォオンヌ!

続きを読む

