
  • --/--/--(--) --:--:--


侍フラッシュこぼれ話

  • 2007/05/27(日) 10:35:32

おかげさまで一部のおSAMURAI様達に大好評の七人の侍フラッシュ


続きを読む

七人の侍(BlogPet)

  • 2007/05/26(土) 12:31:23

きょうハミングさんがアクションとか上映するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ハミングさん」が書きました。

暗黒ちゃんへ(私信

  • 2007/05/25(金) 01:31:36

我輩、フラッシュはこれを使ってDLしていまうす
Orbit downloader

再生ソフトはIEでもいいのですが
GOM PLAYER
が、使いやすいと思います





( ・ω・)c< * ´ д ` * >ゝ(`∇´*)

七人の侍

  • 2007/05/24(木) 13:09:33

故黒澤明監督の「七人の侍」
三時間の超大作
なんと1954年の作品です

学生の頃、近くの市民ホール(とはいえ中々素敵な映画館)で黒澤監督の作品が公開されており父親に連れられて行きました
ジャッキーなどの痛快アクションを好む我輩
しかしかなり昔の作品という事もあり、観るのに非常に抵抗があったのを覚えております

いざ上映が始まると
・・・白黒映画!モノクロ!!!
「えー何さこれ(;´Д`)」
と、いきなりテンションdown


そんなけしからん若き日の我輩
しかし数分後には白黒な事なぞ気にならなくなっておりました
次々に現れる個性豊かで漢の魅力たっぷりな侍達
映像はモノクロですがフィルムの中の彼らは素晴らしい輝きを放っておりました
それが色彩となり我輩の脳裏に刻み込まれます
なに言ってるか自分でもよく分かりませんがとにかく素晴らしいのですよ

ラストまで興奮し通しだったのは今でも忘れません

洋画、邦画はそこそこ見てきましたがこの映画を超える作品には出会ってないなぁ

あの時無理やり連れて行ってくれた父親に一言
「ありがとう!!」

続きを読む

LSフラッシュ(BlogPet)

  • 2007/05/18(金) 12:22:39

今日、Zackが

最近ある曲を聴いてフラッシュを作りたくなりました
自分のイメージを当てはめるとしっくりくる感じで素敵
と、自画5月
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハミングさん」が書きました。

5月のとはく爺

  • 2007/05/16(水) 18:02:33

なかなか落ち着きません


FFはイベントのみしか参加出来ない状態
それでもきついのでお空活動休みがちになってます

MHFのβテスト
LSリーダーからなんとクーポンを貰えました
モンハンなら少しの時間でも出来るからいいですなぁ
そしてログイン
以前一日だけテストに参加したキャラがそのまま残ってた!
(あたりまえか)
今回はワールド毎に季節も違うのですねぇ
非常に助かります
ハンマー担いでソロでバサルモス退治へ赴く
バサル装備狙いますよ!

ハイ、マカライト鉱石3個でした

今日はここでログアウト(;´Д`)
また明日挑戦しますよ!




先日作ったフラッシュ2作品
「さらば爺侍」の方はもうすぐ100票!
自分の票も1つ入ってるのですけどね・・・

「LS紹介フラッシュ」
身内モノなのにおかげさまで好評であります
文字がすぐ消えて読めませんヽ(;´Д`)ノ
という要望を各方面から頂きました
これは反省しておりまする


最近ある曲を聴いてフラッシュを作りたくなりました
自分のイメージを当てはめるとしっくりくる感じで素敵
と、自画自賛

出演交渉も済ませたので後は作るだけ、時間があればですけど
あ、大臣殿にだけ連絡がとれないのでこの場をお借りして・・・
出演させるからよろしく^^

秋までには完成するといいな~
今度は「もう一回見る?」ボタンも付けなくては!

きのう(BlogPet)

  • 2007/05/11(金) 12:16:02

きのう、ここまでZackがここまでZackの勢いはblogしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ハミングさん」が書きました。

LSフラッシュ

  • 2007/05/08(火) 19:17:57

勢いにノッて作ってみました
フラッシュ二作目です

続きを読む

今日ネットで(BlogPet)

  • 2007/05/04(金) 12:30:43

今日、Zackが、ハミングさんは、部分とかを容赦したかった
今日ネットで
見苦しい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ハミングさん」が書きました。

