
  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミスLSフラッシュ

  • 2007/11/28(水) 00:41:39

拙者の所属しているデュナミスLS
「SkyClub」
そこで初めて裏闇王を倒したときにあつもりさんがフラッシュを作りました

当時フラッシュの知識もなく、ただただ「ウヒョースゲー」なんて思ってたのですが
この度ピッタリな曲を見つけたのであつもりさんにお願いしてリメイクさせて頂きました

名前が思いっきり晒してあったりしますが許してください
それだけ大好きなのですよ、このLSが。

デュナミスフラッシュはコチラ


侍フラッシュ第三弾

  • 2007/11/08(木) 00:46:07

やっと出来たー。・ ゚・。* 。 +゚。・(ノД`)

作り始めたのは夏。
MHFやPCの修理で中断していました

前作が短めだったので余計大変に感じたでござるよ
七人の侍フラッシュ完結編なのでじっくりゆっくり作りました

解説&感想はそのうち書きます
お暇な方は是非ご覧下さいまし!

七人の侍・完結編7samurai

続・七人の侍

  • 2007/06/28(木) 23:26:42

前作「七人の侍」フラッシュを見ていただいた方の数人が
「やい、あの後どうなったんだヽ(`Д´)ノ」
と、困る質問をしてきました。

続きを読む

明日からMHFオープンβ

  • 2007/06/20(水) 09:04:51

事実上のサービス開始ですね
公式ページはこちら

楽しみにしてる人
今回始めてプレイする人
やってみようかどうか迷ってる人

当店ではそんな方々に押し付けがましいプレゼントを御用意致しました。

続きを読む

七人の侍

  • 2007/05/24(木) 13:09:33

故黒澤明監督の「七人の侍」
三時間の超大作
なんと1954年の作品です

学生の頃、近くの市民ホール(とはいえ中々素敵な映画館)で黒澤監督の作品が公開されており父親に連れられて行きました
ジャッキーなどの痛快アクションを好む我輩
しかしかなり昔の作品という事もあり、観るのに非常に抵抗があったのを覚えております

いざ上映が始まると
・・・白黒映画!モノクロ!!!
「えー何さこれ(;´Д`)」
と、いきなりテンションdown


そんなけしからん若き日の我輩
しかし数分後には白黒な事なぞ気にならなくなっておりました
次々に現れる個性豊かで漢の魅力たっぷりな侍達
映像はモノクロですがフィルムの中の彼らは素晴らしい輝きを放っておりました
それが色彩となり我輩の脳裏に刻み込まれます
なに言ってるか自分でもよく分かりませんがとにかく素晴らしいのですよ

ラストまで興奮し通しだったのは今でも忘れません

洋画、邦画はそこそこ見てきましたがこの映画を超える作品には出会ってないなぁ

あの時無理やり連れて行ってくれた父親に一言
「ありがとう!!」

続きを読む

