
  • --/--/--(--) --:--:--


出たとこ勝負だぜマクスウェル

  • 2009/07/31(金) 23:59:59

t3_b さて、これでよしっと
我輩 やぁマクスウェル、その格好はなんだい
t3_b 久々に旅行でも、と思ってね
我輩 いくら何でも水中メガネに登山靴はどうかと思うぞ
t3_b 今回は色々と見て回るつもりなのさ、海とか山とか凍土とか
我輩 随分とスケールのでかい話だな、いつ帰ってくる予定なんだい
t3_b おいおいトム、ボクの未来の計画表は真っ白と相場が決まっているのさ
我輩 一見かっこよく聞こえるが結局何も考えてないのか、困ったやつだ
t3_b しかもヒッチハイクだぜ
我輩 清々しいくらいの無計画だな
t3_b 筆者の人生のようにね


我輩t3_b HAHAHAHA


続きを読む

効果は抜群だぜマクスウェル

  • 2009/07/21(火) 14:30:59

t3_b トム!トォォオム!
我輩 騒々しいなマクスウェル、せっかくのティータイムが台無しじゃないか
t3_b バアムクゥヘンの外壁パリパリホワイトチョコとボクのニュース、キミはどちらが大切だというんだい
我輩 もちろんこのホワイトチョコだよマクスウェル
t3_b oh、なんてこった
我輩 だがとびっきりのニュースだとしたならその限りではないと言っておくよ
t3_b さすがトム、そうこなくちゃ!
我輩 SAMURAI7のコマチ化物語の戦場ヶ原ひたぎ の中の人が同じ、ってくらい衝撃的なのを頼むよ
t3_b やれやれ、キミはホント侍とか妖怪やらが好きだね
我輩 あの国の島国ならではの文化は実に興味深いものなのだよマクスウェル
t3_b じゃぁその妖怪の写真をボクが持っている、としたら?
我輩 万が一そんな事が有り得たらこのホワイトチョコの部分を全部くれてやるハメになるな








ぴかちゅう







我輩 やいマクスウェル
t3_b なんだいトム
我輩 ほら、約束のホワイトチョコの部分さ
t3_b おっと、ボクは親友のティータイムにおける一番の楽しみを奪う程不粋ではないよ
我輩 じゃぁせめてそこのハンモックでくつろいでくれたまえ
t3_b お言葉に甘えさせて貰おうかな、あとバアムクゥヘンも3切れ程頼む
我輩 こらこら こいつめ



我輩t3_b HAHAHAHA

続きを読む

すごい勢いだぜマクスウェル

  • 2009/07/18(土) 14:06:43

t3_b たまに食べるハンバーガーって不覚にも美味しいよね、トム
我輩 一言多いぞマクスウェル、ごらんよ…レジの子がこっちを睨んでいるじゃぁないか
t3_b ふむ、それがもしトビキリのカワイコちゃんだったとしたら大歓迎さ
t3_b ・・・!

(ブンブン!)

我輩 おいおい、そんなにすごい勢いで手を振るのはよしてくれよ
t3_b こういうのが意外ときっかけになるのさ・・・ところで最近横領事件の報道が多いね
我輩 さすがだマクスウェル、キミは正義感が強いからああいうのは許せないのだろう
t3_b まったくさトム、ボク以外の誰かが儲けてるなんてはらわたが煮えくり返る思いだ
我輩 でも結局捕まって罪を償う事になるんだよ、しょうのないヤツらさ
t3_b ああ、人の物を盗ったり黙って持っていったり・・・モラル欠如も甚だしいよ
我輩 ところで今キミがすごい勢いで食べているのは何だか分かっているのかい
t3_b もちろんキミのフライドポテト、さ


我輩t3_b HAHAHAHA

続きを読む

星になるぜマクスウェル

  • 2009/07/06(月) 11:43:18

t3_b いるかいトム
我輩 やぁマクスウェル、頼まれていたエンジンは出来上がってるよ
t3_b さすが!仕事の速さじゃぁ町で五本の指に入るね
我輩 町内にこの手の職人は三人しかいないよマクスウェル。しかし一体こいつをどうするつもりなんだい
t3_b ボクがここまで乗ってきたコレに付けようと思ってさ
我輩 なんだい、自分が楽したいだけとはね
t3_b バカを言っちゃぁいけないよトム、キミにだっていち早く会いに来れるって寸法さ
我輩 おや、そいつは地味に悪くない話だ
t3_b 貴重なお喋りの時間が少しでも増えるのは喜ばしい事だと思うのだがね
我輩 マクスウェルにしては上出来だ、早速取り付けてみるとしよう


・・・・・・


我輩 これでよし、さぁテスト走行としゃれ込もうぜ
t3_b 任せておいてくれトム、ヒーロー誕生の瞬間をしっかり見ておくんだな
我輩 GO!マクスウェル GO!




我輩t3_b HAHAHAHA

続きを読む

まったくだぜマクスウェル

  • 2009/06/09(火) 12:30:29

最近ちょっぴり忙しくてファングに勤しみにくい拙者

t3_b やぁトム、金策出来ないからってオイルケチるのは頂けないな
我輩 いきなり失敬だなマクスウェル、ケチっているのはパウダーの方さ
t3_b どちらでもいいよトム…それよりビッグなニュースを仕入れたんだ
我輩 ジョージさんの飼い犬であるウェリントンが逃げ出したって話かい?
t3_b 耳が早いねトム
我輩 そんな事を伝えるためにわざわざ来たっていうのかい
t3_b まあね
我輩 この手の話に関してはキミもマメなヤツだよマクスウェル
t3_b マイワイフにもこれだけマメだったなら逃げられずに済んだのだろうけど



我輩t3_b HAHAHAHA

続きを読む

