
  • --/--/--(--) --:--:--


効果は抜群だぜマクスウェル

  • 2009/07/21(火) 14:30:59

t3_b トム!トォォオム!
我輩 騒々しいなマクスウェル、せっかくのティータイムが台無しじゃないか
t3_b バアムクゥヘンの外壁パリパリホワイトチョコとボクのニュース、キミはどちらが大切だというんだい
我輩 もちろんこのホワイトチョコだよマクスウェル
t3_b oh、なんてこった
我輩 だがとびっきりのニュースだとしたならその限りではないと言っておくよ
t3_b さすがトム、そうこなくちゃ!
我輩 SAMURAI7のコマチ化物語の戦場ヶ原ひたぎ の中の人が同じ、ってくらい衝撃的なのを頼むよ
t3_b やれやれ、キミはホント侍とか妖怪やらが好きだね
我輩 あの国の島国ならではの文化は実に興味深いものなのだよマクスウェル
t3_b じゃぁその妖怪の写真をボクが持っている、としたら?
我輩 万が一そんな事が有り得たらこのホワイトチョコの部分を全部くれてやるハメになるな








ぴかちゅう







我輩 やいマクスウェル
t3_b なんだいトム
我輩 ほら、約束のホワイトチョコの部分さ
t3_b おっと、ボクは親友のティータイムにおける一番の楽しみを奪う程不粋ではないよ
我輩 じゃぁせめてそこのハンモックでくつろいでくれたまえ
t3_b お言葉に甘えさせて貰おうかな、あとバアムクゥヘンも3切れ程頼む
我輩 こらこら こいつめ



我輩t3_b HAHAHAHA



Toh090321234347a.jpg
verupが行われました\(^-^)/

ジョブ調整1
に浮かれていた拙者がちょっと哀しくなりました
獣使いさんは~? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもエリア解放されたり新モンスが登場したり
ユニオンやらカレーパンやら追加でそこそこ賑わうのではないでしょうか




それより気になる事がありまする
不具合修正の項目から2つ

以下の装備品に関して、「ランダムディール効果アップ」の効果が正しくなかった不具合が修正されました。
コモドアフラック/CMフラック+1


Σ(゜Д゜)!
どう正しくなかったか書いて欲しいですな
何がどう修正されたのでしょう
気になります



あとは某掲示板でも既出なコレ


既知の不具合
以下のハッピーパワーについて、説明が不足している不具合が確認されています。
ラッキーマイスター!  合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウン。

本来、ハッピーパワーの効果を得るためには各ギルドでサポートを受けている必要があります。


説明が不足してる不具合

とは何だろう
「説明が不足していました、申し訳ございません。」
で済みますよね

不具合・・・

謝罪の言葉を載せると何かとんでもない事態にでもなるのでしょうか


このブログの記事のタイトル及び前文が本文と全く関係ない不具合。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

流石に、「説明が不足している不具合」がありました。
などとエンドユーザーに説明したら仕事が無くなりかねません。

平気でユーザーに説明しちゃう■eにバームクーヘンをおごりたまえ^^

にしても、説明おかしかったり、正しく効果が発動してなかったりと
どんな検証をしてるんだ?と思ってしまいますわ…。

あ、微妙に強化?された竜さんage

  • 投稿者: りーん
  • 2009/07/22(水) 15:07:52
  • [編集]

>>りーんさん
□eがバームクーヘンを欲しがるなど10年早いです
カレーパンの店売り価格にしても毎回懲りずによくやるなぁ、と思いますな

ユーザーがデバッガーなのです( ´'з'`)

カンパニエは報酬がもらえる分だけやる気うpですが
点数稼ごうと皆が前に出るため獣人軍は拠点に着く前に壊滅しちゃいますね
ある程度近づくまで戦闘不可にならないかのぅ
今のうちだけかもしれませんけど!

リューサン強化?されたのですかっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/23(木) 16:54:47
  • [編集]

件の日本語がおかしい不具合ですが…

毎度おなじみ□eの斜め下を行く迷言、ゲーム含めてまだまだFF愉しいですw

あっ、某用語サイトにもある様に僕にも【諦めの境地】が発動してましたっ。

  • 投稿者: とも太郎
  • 2009/07/24(金) 16:10:50
  • [編集]

>>とも太郎殿
こういうのも含めて楽しむのが大人の嗜み
というわけですかっ

さすがラヴ。
欲を捨て去ると楽しくなるのがFF
でもアイテム収集ゲームとなってしまった今はなかなか( ´'з'`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/25(土) 17:19:20
  • [編集]

やぁ、トム。
過去サンドに行ったら人だかりがあったので「祭り?」と思ったらテレポの人に集っていました。
さすがはサンドリア王国。
過去は勲章が1か月期限というのも不具合になってほしいところです。

ところで「□e」って何ですか?

  • 投稿者: ぽよ
  • 2009/07/26(日) 12:39:40
  • [編集]

>>ぽよ殿
ははは、そいつはうっかりだなワトスン。
期限があるために「あー、カンパニエバトルやっておかなくちゃ・・・」
とネガティブな思考で遊ぶためゲームにも関わらず心から楽しめないのですよね
過疎らないようにするための仕様なのでしょう プンスカ

□e
■e
スクエア(四角)エニックスなのですっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/27(月) 09:54:53
  • [編集]

今週の化物語きた~OPからちょ~はじけてた。マイマイ(笑)

  • 投稿者: もりん
  • 2009/07/28(火) 02:28:58
  • [編集]

>>もりんさん
はじけすぎですな(笑)
今期はこれとマグニチュードに注目でござる

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/28(火) 18:25:03
  • [編集]

些細な事

バームクーヘン

バウムクーヘン?

  • 投稿者: はるとまん
  • 2009/07/29(水) 20:40:59
  • [編集]

>>はるとまんさん
何と言うか
その時の雰囲気で言い回しを変えてみました!

Baumkuchen
なのでバウムクーヘンがいいのかな!
周囲のホワイトチョコ、美味しいですよね・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/30(木) 00:54:59
  • [編集]

マグニチュードもみてますぞ。あとは、青い花もオススメです。秘密の花園の香りがしますよ(笑)

  • 投稿者: もりん
  • 2009/07/30(木) 01:48:30
  • [編集]

>>もりんさん
そっち方面はあまり興味ないぞo(`ω´*)o
マリみてのような感じなのかね

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/07/31(金) 01:11:54
  • [編集]

ラフ…クサイハナは妖怪すぎますかww

いよいよTri発売ですなぁ。
CM見る分では非常に面白そう。

……まだWiiをネットに繋いでない

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/07/31(金) 21:40:07
  • [編集]

>>大臣殿
画像提供かたじけない!
ラフレ・・・クサイハナもそのうち使わせて頂きますっ

CMに騙されちゃいけない
と分かってはいるものの時既に時間切れ
まんまとヤツ等の術中にハマってワクワクが止まりません

拙者のモンハンプレイについてはmixiプロフィール内のリンクからどうぞ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/08/01(土) 07:18:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
